121st♡ スマイル


ねぇ、知ってる?
1年前の今日は神10の顔合わせ…
つまり初めてキャストに会った日なんだよ。

こんばんは、みずたにです。笑


なぜしょっぱなにこんな素晴らしきムダ知識(?)を披露したかというと…

今日沢山の神10キャストに会ったから!


なんとスマイル学園のワンマンライブに
行ってきましたよおおお

神10に出ていた小西ねねちゃんと
井咲碧海ちゃんが所属するグループです♡


ステージに立つ2人、そしてメンバーの方々がステージできらきら輝いていて…楽しんでるのがとても伝わってきて、観ている私もスマイル☻になれるLIVEでした!!



ここでみずたにさん
スマ学ファンの皆様へ感謝の気持ちを。

サイリウムを下さったファンの方々、
チェキ券を下さったファンの方々、
チェキ列を整列して下さったファンの方々、
メンバー紹介のねねと碧海のところでステージ最前を譲って下さったファンの方々…

その他沢山のファンの方々にお世話になり
最高のひと時を過ごす事が出来ました♡

スマ学ファンの温かさに感謝です!
ありがとうございました♡


やーー。またスマ学行きます。
スマ学以外にも、色々出没するかと思われます。その時はファンの仲間に入れてくださーい(^∇^)いえい!



あ!!!

アイドルといえば。

こないだカラオケ行った時に





青SHUN学園ーーー!!!

しかもかれんいるーーーー!!!!


びっくり。しました笑
ちなみに手紙。歌いましたこの時〜♩笑



アイドル好き(`・ω・´)
かれこれ十何年アイドル好きやってます(`・ω・´)1人コンサート参戦余裕です(`・ω・´)


そんな感じで
楽しかったです!!!!!



ではでは!
みずたにでした〜!

コメント

水谷さんこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

5日はスマイル学園来てくださいましてありがとうございましたm(._.)m

サイリウムをあげて、チェキ列整列して、チェキ券あげた田吾作という者ですww

いやー水谷さんホントに可愛かったです(°∀°)

こんなおきれいな方とたくさんお話できて幸せすぎました(*^^*)

ファンになりました(^o^ゞ

またスマ学来てくださいっ!

ではでは(^_^)/~~

黒田知洋 2014年01月10日

お疲れさまです☆
 
スマ学のライブかぁ~
話は聞いてるけど、行ったことなくて。。。(;´∀`)
  
アイドルのライブを観に行ってたら彩咲ちゃんに会っちゃたりするのかな((((;゚Д゚))))
 
 
まぁ、
基本的に舞台を観に行くのが主な人間だからなかなかそういう機会はないけど。

ロクショウ 2014年01月07日

楽しい時間を過ごしたのですねー。そういう、あやささんも、ここでは、
十分に、みんなのアイドルですよー。(笑)

まるみる 2014年01月06日


スマイル学園さんは合同イベントだったりで去年もたまに見てます!
さすがアイドル好きですな☆

そして!青SHUN学園!キター!
JOYSOUNDさんとの企画の中で規定再生回数に達したので、1ヶ月間JOYTVで配信される事になったみたいですよ!
かれんちゃんもバッチリ映ってますね!(1年以上ファンをやってるのでカラオケ配信に馴染みのメンバーが出ているのがちょっと不思議な感じですw)

彩咲さんの手紙。めちゃくちゃ聴きたい!
そして身長の高い彩咲さんがダンス踊ったら凄い映えるんだろうなぁと勝手に想像して楽しんでます←←

ではでは!

サダ 2014年01月06日

盛大にのろまりましたが、彩咲ちゃん新年あけましておめでとうございます!

彩咲ちゃんは昨日はスマイル学園のワンマンライブに行って来たんですネ〜(^O^)/

妖精さんも行きたかったです(笑)

今年も色々な活動頑張って下さいネ〜p(^_^)q

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

ばんは!

スマ学ワンマン行ったんだ(^皿^)
その調子だといつかそういう現場で会うかもね(^^)

楽しそうでいいよね(^^)d
1日お疲れ様☆

おやすみ☆

勇士 2014年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき