帰省★

みなさんお正月はゆったりお休みできましたか?★


良い年始めでしたか?(^^)v




私はホームタウンのお仕事が終わってからは

少し遅れてお正月帰省し、ゆったり金沢で過ごしてました★




やっぱり帰らずにはいられないのでねっ(´ー`;)



着いてまずキンキンの寒さと雪にびっくりです(゜Д゜)車の鍵穴まで凍って車開かなかったりしたよΣ( ̄□ ̄)



帰って私用に残してくれたおせちやお雑煮などを食べてやっと落ち着いた気がして
2011年迎えたんだー‥と改めて感じました(*^_^*)




親戚の家で新年のご挨拶しごちそう食べたり


家族では初詣はもちろん
岩盤浴行ったり銭湯に行ったり‥‥

風呂好きな一双家なんです(o^_^o)



今回もたっぷり充電できました!!★
来週からは気持ち切り替えて頑張らなきゃなっ♪

コメント

初めまして。
レディオヘッドと申します。
遅ればせながら

明けましておめでとうございます

これから時々お伺いしますので、宜しくお願い致します。

レディオヘッド 2011年01月09日

ゆっくり出来たみたいだね!応援するよ!!わーい(嬉しい顔)

ヒロシ 2011年01月09日

正月休みを満喫出来て良かったね(^^)
俺は最近は正月は帰ってないなぁー
福岡だから正月の帰省ラッシュにもう耐えれない(^_^;)

豪華な料理だねぇー
御節で好きなの何?

俺は数の子と栗キントン

らら 2011年01月09日

お正月、ゆっくりされたようで良かったですね。

今年一年頑張って下さいね。

kane 2011年01月08日

一双ちゃん今年も頑張ってね~!

まーぼー♪ 2011年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みなさん。
最近見た映画♪
景色集..★
今更だけど^^;