新年一発目の。

おはももー\(^o^)/


1月5日にして
新年一発目のBlog更新でございます(^^;;

青森の実家を満喫しすぎてBlog更新を怠ってしまいました(´д`)


写真でご察しだと思いますが
寒さで地面が凍ってスケートリンクみたいにつるっつるでヒールで歩くのが怖かったです('A`)

みんなでスケートみたいに滑りながら地元の街を歩いてました。笑


そんなことはさておき。

いつも通り地元で過ごすお正月、
やっぱり楽しかった!!!!!


家族や親戚で集まってご飯を食べたり
中学や高校の同級生と朝まで飲んで騒いだり…

こんな毎日を繰り返していました^ ^



とくに中学時代の同級生との飲み会が本当に新鮮だったな^ ^

私の中学校は市内一のマンモス校だったので、話したことのない人がたくさんいたのだけど、
今回の帰省で仲良くなれた同級生もいたし、
何年も会っていなかったメンバーに会うことができました^ ^!

それで、私が覚えていないクラスの思い出話や、ワガママだったももちゃの小学校時代のエピソードを友達から聞いて
たくさんたくさん笑いました!!笑

そして、小学生の時はほんとに生意気な小娘だったなあと改めて思った^^;笑

でも、今になって、こうして笑い話にしてくれるみんなに感謝!!!笑


地元を離れて東京に出ている子が多いんだけど、
帰ってきてみんなで集まると、自然と青森なまりで話しちゃうところも好き!

都会の暮らしに慣れても、地元愛を忘れていないみんなが大好き!!



一週間も田舎に滞在するのは、することがなさすぎて飽きちゃうかな?
なんて思ってたけど、
みんなともっと一緒にいたかったし、
会いたい人ももっとたくさんいたし、
行きたい所もあったし、
まだまだ時間が足りないくらいでした!



もっと実家にいたいけど、
お正月なまりから抜け出すために
東京へ戻ります!!!


案の定、美味しいものをたくさん蓄えすぎてしまったので
次のお仕事に向けてまた食事制限頑張ります(>_<)!!



地元からパワーをもらったので
2014年もがんばれそう☆


あ、おみくじは吉だったけど
たくさんいいこと書いてあったから
良い一年になると信じて…☆




ということで、
今年も、
皆さんに支えられて
ももちゃらしく!
けっぱるのみ!!!


2014年のももちゃも
よろしくね!!!!



しかし、
地元、寒かったな……




へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★




コメント

ももちゃん、明けましておめでとうです。

また、地元で楽しく毎日を過ごすことが出来て、本当によかったね。
今年は、スタートからよいので、昨年以上に良い年となりそうですね。☆
今年も頑張ってね。

まるみる 2014年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/