2014♪









見れない人のために…♡



明けましておめでとうございます!!


挨拶遅れてすみません…泣
三が日ももう過ぎてしまいました。


年初めてということで手書きで今回はブログ更新しちゃいます♡


今年は年末年始と実家で過ごしていたのですが割と忙してまして…。
ってことで遅れてしまった次第です。笑


年明け早々マイペースな辻氏です。


今年も変わらずマイペースな感じとは思いますが気は引き締めて行くので
よろしくお願い致します!!


今年の抱負は前回のブログで書いた通り「成長!」です。


昨年は大好きな芝居を舞台を通して初めてすることができました。


今年は舞台はもちろん、映像でも芝居にチャレンジしてみたいです。そのためにはオーディションを勝ち取ることが必要ですね!!


昨年は弱音を吐くこともありましたが、今年はくじけず、あきらめず、前を向いて頑張ります♡


2014年は芝居以外のことにもトライしたいと思っていますので楽しみにしていて下さい。



辻祐香













実家に帰って何をしていたかと言いますとですねσ(^_^;)






実は大晦日から昨日まで毎日朝から夕方まで近くのお寺でご奉仕させていただいてました。






いわゆる巫女さんです♡






年末年始とたくさんの方にお守りをお渡しするためせかせか働いておりました。






頑張って休憩時間に写真も撮ってみたのですが…






あんまりうまく撮れなかった。笑







実家は本当に田舎で空気が綺麗で…







ご覧ください綺麗な夕日。







加工してないですよ〜♪







私が卒業した小学校からの景色です。お気に入りスポット(・ω・)ノ







ご覧くださいこの電車のすき具合ww







これでも一応大晦日の電車の中なのですが…






どの車両にも人が一人もいないという。






さすが田舎。笑







こういうところが大好きなのです♡






ご覧ください朝お寺に向かう途中の電車の中からの写真。







…何もない。畑しかない。







私はこんなところで18年間のびのびと育ったのです。







マイペースになるわけです。笑








いい気分転換になりました( ^ω^ )







明日から東京に戻っていつも通りの生活を始めますが







束の間の休息…♡







まったりできました(o^^o)







さあ今年は何が起きるかな??







楽しみだい♪







次のブログからコメント返ししますね!!







みなさんにとって素敵な一年になりますように…♡

コメント

あはよ~☀

ひろゆき♪ 2014年01月06日

ゆうかさん、明けましておめでとうございます。

可愛い巫女さんですね。きっと、沢山の方が福をもらったことでしょうね。

そして、ゆうかさんも、今年も、いろんなことに挑戦して、がんばってね。☆

まるみる 2014年01月05日

辻氏
あけましておめでとう♪

巫女さん可愛い( ☆∀☆)逢いたかった~

辻氏の実家はお寺さんなんだね♪

やえざくら 2014年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ