みなさん、あけましておめでとうございます。
新年早々人間らしい暮らしを過ごせていない玉城です。
といいますと、
朝起きれないんですね!気づいたら12時過ぎてた。みたいな
昼ご飯なのか夕御飯なのか分からない。みたいな
はい、最近はそういう感じです。
そしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと、私ついにPSPゲットしますたっ!
vitaじゃないですよ、2000ですww
中古で8700円だったのが、ACアダプタ付いてなかったってことで、5000円に値下げしてもらいました!!
今年良い年になるかも!っと直感的に感じましたね。
ずっっっっとやりたかった、天誅を引っさげて家に帰りました。
液晶画面保護シートを貼るのに失敗したことはおいといて、
いやーっ、時間が過ぎるのが早いですな。楽しいことをしてると。
でも、天誅難しいし、途中セーブができない!!
一つの任務を達成しないとセーブされないっす・・・OTL
いや、諦めずにがんばります((笑))
地味にガールズパンツァーのゲーム欲しいww
なにかオススメのソフトあれば教えてください!!
全然、話の流れに沿ってないですが、
あまちゃんといい、あのCMといい、紅白といい、
能年ちゃん可愛すぎやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と思い、ハァハァした年末ですた(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
3次元のわいの嫁やでっ!じぇじぇじぇ
ではでは、
2014年も赤マルダッシュ✩、本気ダシて頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
という内容で終わりにしようと思ったのですが、
他のメンバーの内に目標とかあったので、書き足しますww
今年は、真ちゃん+真ちゃん+あずささん+千早÷2
を目標にみんなのハートをキュンキュンさせちゃうぞっ✩てへっ
はい、初ブログこれにてっ!!どろん
p.s. 今季のアニメはなにが一番オススメですか??
アイマスと弱ペダ以外でww
コメント
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
まりさんはじめまして。テレビで見ました。すごくおきれいで、キュートですね。
ショートカットがすごくよくお似合いです。
ショート好きとしては、ずっとショートでいてほしいくらいです。
歌もうまいと思います。一人だけ節回しがアイドル離れしています。
一瞬R&Bのボーカリストっぽく聴こえました。
普段はどんな音楽を聴いたり歌ったりするのですが?
今後はアイドルも良いですが、シンガーや女優さんの路線でも見てみたいです。
がんばってー。
年末はカウントダウンライブで、そのあと年始から風邪引いてましたー!
あけましておめでとうございます
ゲーム三昧いいなー
紅白よかったよねー
潮騒のメモリーズ高まるよぉぉぉ
今期のアニメは、ニセコイ、ディーふらぐ!、のうりん、ノラガミ、鬼灯の冷徹、となりの関くん、ほかもいろいろとりあえず見てます
ニセコイ良いですよ
衝撃的だったのは、桜trickでした 笑
あとは失恋ショコラティエの実写化をドキドキしながら見てます
玉城さん、明けましておめでとです♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
新年早々良いことがあったようで羨ましい限りだよ!
仕事ばかりのもにゅは年末年始などという概念は捨てておりました(´-ω-`)
…ってもにゅの話はどうでもいいとして、今年のアニメでもにゅがフォローしてるのは「咲〜全国編〜」と「ノラガミ」ですね。まだ他にも見始めるかもしれませんがとりあえずこの2本かな。
オススメとしてはノラガミかな!
よかったら見てみて♪
もう記事だけでキュンキュンしてるよ(≧∇≦)
赤マルダッシュ☆の活動も応援してるよ!
PS. コメント返しありがとう!嬉しかったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))またよろしくw
あけましておめでとうございます。どうも、はじめましてです*\(^o^)/*
ちなみに、一応、男なんですけどPSP2000wは謎のピンク色です(((◕д◕;)))
で、よく遊ぶソフトは喧嘩番長ですww
最近、読んだアニメで面白かったのは、G満載のテラフォーマズです。
渋いところだとKING GOLFです。←笑えます。
ちなみにゴルフには興味がありません(Ծ﹏Ծ )
玉城王女様のお美しい写真の数々にメロメロ状態のまま
今回コメントをさせていただきました。
これからも応援しています!!
おめましてあけでとうございます!
新年一発目から玉城節炸裂でワロwww
VITAじゃないんかーい!まぁいいですが!
天誅懐かしいな・・・PS2のはやってたけどPSPのはやってないや・・・。
股に挟まれて首折られるならまぁ本望かなみたいなところありますしおすし。
RPGだけどオヌヌメは幻想水滸伝かなぁ・・・。
キャラいっぱいいて楽しい妄想できますしおすし。ベスト版ででてるから安いはず!
΄◞ิ౪◟ิ‵ )
赤マル頑張ってくださいね!!
アニメ最近観てないから分かりませんOTZ
P.S僕の今年の目標はヲタ卒です!!(まぁ無理だけど)
ねーさん、あけましておめでとうございます!
年明けそうそう飛ばし過ぎです・笑
てか、一人しかねーさんの質問に答えてないwww
今季か分からないけど、ジュエルペットハッピネス
ってどうかな?
Fairiesをキーワード登録してるので、毎週勝手に録画されてる!
けど見てない(^_^;)
アニメといえば、A応P(アニメ勝手に応援プロジェクト)というアイドルユニットがあるので、
そこと共演すると楽しそ-だね♪
今年も赤マル楽しみにしてるよ-!!
あけましておめでとうございます。
ねーさんも能年ちゃんに負けないくらい可愛いですょっ!
あけましておめでとうございます はじめてコメントさせていただきました ね~さんを応援してます
あけましておめでとう‼︎
"みんなのハートをキュンキュンさせちゃうぞっ✩てへっ"ここの部分こんど言わせるから練習しといてね。
今年もよろしくお願いしますう〜
いきなりあけましてしててわろたw
たましろさんの自撮りも無理やりお正月な感じにしててじわりますねwww
なんかもう存在がギャグみたいな生き方してたんですね (´・ω・`)笑
そうかこの年末はあまちゃんの時代だったのか
能年さんぺろかわすぎますねペロペロですね♪
(-ω-;;)ちょ、たましろさんもペロペロ言ってるとか、、
そうそうまだしばらく先のことになるけど
2014年の赤マルダッシュさんはいいことありましたねっ
まぁこのころのたましろさんがどうだったかはよくわからないけど
2015年もなんかいいことありそうな気もしますヽ(*・ω・)ノ♪
あ、そういえばそれが今日発表だった←
いたりあん(・ω・>)ぴーす
、