レイソル魂!

今年から柏レイソル応援番組、

レイソル魂の新MCをやらせていただくことになりました!

お知らせ遅くなってしまいごめんなさい(*_*)


またまだサッカーの知識も乏しく、MCとしても至らない私ですが、

サポーターのみなさんと一緒にレイソルを応援し成長していければと思ってます☻


昨年11月30日のホーム最終戦は私もスタジアムに足を運びました。

そこで見た選手のプレー、サポーターのみなさんの熱気、勝利した時の一体感、

とても印象的で惹き込まれました。

これからもっと熱い試合、レイソルの魅力を知ることができると思うと今からとても楽しみです♪

チームが大変な時も調子が良い時もどんな時も

全力で応援していきましょう☻


最初は色々と不手際があるかもしれませんが、

私らしく精一杯がんばります!

柏レイソル関係者のみなさん、

サポーターのみなさん、

どうぞこれからよろしくお願い致します!



高村彩乃

コメント

はじめまして。
レイソルサポです。
頑張ってくださいね~♪ヽ(´▽`)/

Seiichi Fukazawa 2014年01月14日

新MC、おめでとうございます!!
ぼくは、小学から高校までサッカーをやってました。
サッカーはやればやるほど、見れば見るほど、関われば関わるほど魅力を感じるスポーツですよ!!
一緒に応援していきましょう!!

こっこ 2014年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡