☆トルコ民族衣装☆

そろそろお正月モードも一段落してお店もいつも通り営業されているところが多いですね(^ω^)



全国的にのんびりモードになるこの時期も好きですが(^ ^)



皆さんも思い思いのお正月を過ごされたようで、良いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



写真はこないだ珍スポットでトルコの民族衣装を着たときの♪



鮮やかな赤でゴールドの装飾品もお洒落で素敵ですよね★



髪の毛アップにしてたら帽子が綺麗にスポッとハマりました(*^^*)笑。



トルコ行ったこと無いけど、こぉしてトルコの文化に触れると、少しだけ行った気分になれますねo(^o^)o


ラッキー♪(´ω`)←



また、実際にも足を運んでみたくもなりますね(*^^*)



初詣でもいつも着物を着たいなって思うんだけど毎回着そびれちゃぅ(゜Д゜)



来年こそは~(´ω`)←


のりずむ★


コメント

お正月は、ずーーーっとテレビ観てました。
ぐうたら正月です。
でも、撮り貯めた番組が山ほどあります。

すげぇ。
超かわいい~。
そのまま、日テレの『ネプ&イモトの世界番付』とかに出られそう。

手羽先コウ 2014年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆