スペシャルだっっ.゚+.(´∀`*).+゚.

こんばんは☆彡.。






河内美里でございます(´∀`∩






昨日は、
去年の10月に私が出させて頂いた
ヒロセプロジェクトさんのスピンオフ公演を観てきました!!

私が出たときのお話とリンクしていて、
とっても面白かったですっヾ(o´∀`o)ノ



私が出た時に共演したキャストの皆にも
会えて嬉しかったです〜♪♪



人の演技を観るのは良いですね(*´U`*)

と、舞台を観る度に思うのです!!





また、機会があったら観に行こっと♪♪♪












そーういえばー、




あれ、今日は、1月3日ですね。



じゃあ、明日は??



1月4日ですよね???




あーれぇ??r(・x・。)??

何か大切なことがあったような…???








( ̄ー ̄)







……あぁ!!!!
思い出しましたよ((*゚∀゚))



↑白々しいww




そう!!
明日は 開運音楽堂ヾ(๑´=∀=)ノ*.。



しかも、30分拡大スペシャルということで、

いつもより30分早い4:00から始まります!!!!



間違えて4:30にTVつけたら損しますよ←







いやや、そこまでは言いませんが、
お時間あれば是非ご覧下さい(人゚∀゚*)







私の人生初リポートや、
みさ先輩のあのコーナーを再現!!
さらに、あの 曲を歌っちゃいます(`・∀・´)


盛り沢山なのですっ!!
お楽しみに〜(●´∀`●)ノ









いつもコメントありがとうございます♪♪♪



★・.。*†*。.・★コメント返し★・.。*†*。.・★

*たーけさん*
だからさ、あずき私のです←
そうですよ!!
おみくじは内容が良くても悪くても
ポジティブに捉えることが大事ですよ( ´ω` )/
それでもダメな時は見なかったことにするwww
(↑都合のいい人)
大阪でおじいちゃんに会って満喫して、
今日はもう東京にいらっしゃるのかな??
お疲れ様でした(๑´I`๑)
今年も宜しくお願いします☆彡.。
ほいでは。また。



*ぐっさん*
新年会が2日連続なのですか!
たくさんお酒飲みましたか〜??
その前の新年のお掃除もご苦労様でした♪
明日はうきさんのイベント行かれるのですね(^^)
5日も名古屋まで!
気を付けて行ってきて下さい!!
いい意味での忙しさは、
とっても楽しく感じますよね(*´U`*)
開運音楽堂SPお楽しみに〜(b゚v`*)
ではでは!!!!!!




*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です(○´∀`)ノ
お正月はいかがお過ごしでしたか?
今年も宜しくお願いします☆彡.。
ではでは〜(●´∀`●)ノ



*まぁさん*
新年早々とっても多忙なのですね(>ω<)
身体壊さずにして下さいね!!
明日がみさ先輩のお誕生日ってこと
ちゃんと知ってますよ(*・∀-*)ノ
でも、みさ先輩は全然ババアじゃないから
ビー玉ババアなんて呼べませんよぉwwww
あ、あずきのカツラは既製品です( ´∀`)
まあ、確かに手作りだとしても
まぁさんの言う通り私には作れませんよ(*_*)
私不器用だから……って誰がですかぁ!!wwwww
こんな調子ですが、今年も宜しくお願いします☆彡.。
ではでは〜(*´▽`*)ノ))



*ケニーさん*
初詣まだなのですね!!
多分どこも人で溢れかえってますよー!!
おみくじも、家族で楽しくひきました( ´艸`)
中吉は無難な感じで良かったです←
それでは!!今年も宜しくお願いしますm(._.)m



*ありんこ☆さん*
あけましておめでとうございますヾ(*´エ`*)ノ
お金のかからない舞台w
そうですね(*^^*)
お会いできる機会があるといいな(つω`*)
今年も宜しくお願いしますっ!!!!
ではでは☆彡.。



*ハルマキさん*
あけましておめでとうございます!!
正月太りだけはしないと決めてますwww
ハルマキさんのおっしゃる通り、
皆様に活躍している姿をお見せできる場が増えるように
頑張っていきますっ((o(´∀`)o))
今年も宜しくお願いします☆彡.。




*りっくすさん*
え(°д°)
えええ!救急車に!!!!!!
だ、大丈夫ですか??
いや反動というより、コンサートの人混みで
風邪菌もらって来たのでは?ww
とっても大変な事になってるみたいなのですが、
無理しないで下さいね(><)
早く元気になって下さい☆彡.。
今年も宜しくお願いします(*´・ω・`*)
ではでは( ̄^ ̄)ゞ



*醤油らーめんさん*
あずきのカツラ可愛いでしょ♪
ちょっとうけ狙いでしたw
みさ先輩にあけましておめでとう言ったのですね!
おお、初詣に絵馬も!!
私は絵馬は書かなかったなぁ(._.)
おおお!おみくじ引かなくても、SMAPさんが
目の前に来たら、もうそれは、大吉だww
みさとんは、
おそらくそこには行ってません( ´∀`)
(おそらくというか、絶対ww)
今年もまたお会い出来る機会があるといいですね♪
開運音楽堂もお楽しみに(*p'∀'q)
収録ですか??内緒ですww
今年も宜しくお願いします☆彡.。



*しろありさん*
あけましておめでとうございます!!
おおお、忙しくのですね(><)
頑張って下さい☆彡.。
コメントは暇なときで大丈夫でよ(n´v`n)
今年も宜しくお願いします♪
ではでは(*´Д`)ノ





★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・★











さてててて、




歯磨きして寝ようかなぁ(。・д・。)










おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

出遅れましておめでとうございます。
相変わらず2014年初コメントもタイミング悪いですね(笑)
そして今年はどんな活躍が観れるか楽しみにして居ります。
美里さんの歌やダンスやお芝居&可愛さを観たいから
やっぱり舞台は期待しちゃいますね^^

ヒロプロライブは田舎に帰省してたから観れなかったorz
で、田舎で開運音楽堂SP観てたら不思議な気分になりました。
つい年末に生で見ていた美里さんが、
遠く離れた群馬県でテレビで観れている。。
上手く説明出来ないけど妙な面白い感覚でした^〜^

SPはみさとんファンには嬉しい回でしたね♪
バレッタ上手かった!!
あのクオリティを下北FMで…。
大人っぽい歌声なので大人な歌詞な歌が似合いそうすよね!?

インタビューは手玉に取られてましたね(笑)
あの俳優さんの間が好きだからもっといじって
みさとんを困らせて欲しかった〜☆

料理コーナーは納豆はもっと混ぜてからトッピングしたら
もっと美味しそうだったかも??
ケーキもそうだったけど、
材料をかき回す仕草がぎこちないのが可愛かったですね♡

と、今年初コメントも長いですが応援致しますんで宜しくお願いします。
今日から3学期だったのかな?
寒さにへこたれず頑張って粋ましょう☆^^

追伸
あずき年賀写真可愛かったですね。
イラスト魂揺さぶられます(笑)

オムhide.:*゜ 2014年01月06日

舞台見に行けて良かったね~!

正月早々楽しみなことが多くて良かったね~!

開運音楽堂も1時間SPもよかったよ~!

みさとんのみさぽんのお料理46再現試食会もうまくできて食べたかったくらいです!

パレッタもすごく良かったから乃木坂46センターの堀未央奈ちゃんをみてるようでした。

またいろいろやってほしいな~!

醤油らーめん 2014年01月04日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)

音楽を聴けば幸運が訪れる。開運音楽堂

1時間があっという間に終わってしまった

あー楽しかった

まず目についたのがみさとんの気合いの入ったメイク

もうバッチリ気合い入れたねwww

可愛いよ

そしてお料理46

みさ先輩のいう通り簡単で不器用な←みさとんでも作れたね

経験を積んでお料理女子を目指そうw

インチキマイクでのインタビュー

めちゃ緊張してたね

佐藤さんは面白い人だからちょっといじられてみさとんがアワアワしてて面白かったよ

でもみさとんは必死だったんだろうな

次は大倉さんにインタビュー出来ると良いね

そして目玉企画

みさとんのバレッタ

うん

やっぱりみさとんの歌声好きだな

特に高音域の通る声が好き

バレッタのフリもしっかり出来ていたし最後のウインクも可愛いかったよ

またいつかみさ先輩とコラボして欲しいな

楽しみに待ってます



応援してます。

まぁさん 2014年01月04日


みさとん誤字多すぎて元気もらたー(笑)
ありがとー(*´ω`*)

今年も宜しくねU^ェ^U


てかてか!

みさ先輩誕生日だよー!!


(^q^)

しろあり 2014年01月04日

まずはSP、盛り沢山いろいろ詰め込まれてて朝から楽しませてもらいました!

インタビュー、二朗さんに手玉に取られてる感とツインテールが初々しい所が良かったよ!
マイクが繋がってないとは…(笑)

バレッタ、サイコーでした!
前回のニコ生のときのリベンジ出来たかな?

2日間新年会続きでしたが、懐かしい仲間と酒を酌み交わして充実した正月を過ごしました。
けどちゃんと朝起きて開運観れましたよ♬

では!
今年も…
ファイティン!!

ぐっさん 2014年01月04日

美里c♪
お疲れ~
今日の開運音楽堂見るよ~
SPかなり楽しみ!!
舞台出てたんだね~
次回は必ず見に行くぞ!
関係ないけど、みさとんの耳好き☆

ケニー 2014年01月04日

こんばんはみさとちゃん♪

とりあえず体調はなんとか落ち着いたかな(^^;
熱はたいしたことなかったけど結石の痛みがもうとんでもなくて(´;゚;ё;゚;)
なにせ尿管結石の痛みというのは人間が病気で感じるあらゆる痛みの中で2番目に痛いというものらしいのですよ(ちなみに1番は癌の痛みだそうです)
明日の朝まで何事もなくすぎれば今回は乗り切ったと考えていいかと思うのでそれまで石が疼かないことを祈ってます。。。

ヒロセプロジェクトさんの舞台がもうずいぶん前のように感じるなぁ(ノ∀`)
そういえばあのときの舞台のDVD予約したのそろそろ来るのかな。。。
今年もまた舞台のお仕事もあるといいね(o^-')b

いよいよ開運音楽堂SPの日ーO(≧∇≦)O
今回はみさとちゃんの初レポや生歌とかいっちーのオリジナル曲披露とか見所満載らしいので保存用録画態勢万全で望む所存ヾ(*・ω・*)ノ
休み中すっかり夜型人間になったのでもちろん朝まで起きてオンタイム視聴ですよ♪

ではではー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年01月04日

こんばんみさとん(。>ω<。)
新年一発目のコメ返しです。
改めまして
『明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も昨年以上に応援させて戴きますので宜しくお願い致します。』
正月休みは満喫できたかな?お年玉は貰ったのかな?餅を喉に詰まらせてないかな?
俺は自宅で寝正月の予定だったんだけど実家の大磯(神奈川)に帰って実家で箱根駅伝観ながら寝正月を過ごしたよ。
ちょっと食べ過ぎて太っちゃったけどね(^_^;
誰かさんは既に別の『仕事始め』してるけど俺は明日から本業(配送トラックドライバー)の仕事始めだから沢山動いて食べ過ぎた分を消費しないとね(⌒▽⌒)
みさとんは初詣の他にどんな正月を過ごしたの?

因みに今さっき実家から帰ってきたんだけど室内の温度が3℃だったよ((((゜▽゜))))
とりあえず暖房つけて開運音楽堂の予約をして2時起きなんで寝ます。

クロスバード 2014年01月04日

美里ちゃんこんばんはー(*´∀`)。
久しぶりのコメント!笑
あけましておめでとうございますすす♡

コメントは残すことは少ないですが、
いつもブログも開運音楽堂も観てますよ(´ω`*)!
明日も楽しみにしてますねー!

まさか、美里ちゃんがスピンオフ公演にきてるとはっ!
お会い出来て光栄でした♪。
新年早々、美里ちゃんの可愛らしいお姿を観れて、
もう2014年は思い残すことはないです(`;ω;´)♡

あの後たーけさんに美里ちゃんに会った事めっちゃ自慢して、
たーけさんに羨ましがれて、たーけさん泣いちゃって、
可愛そうに…次は会えるといいね(○´;д;)ヾ(。・ω・`。)ナデナデ って、なでてあげました!(*´∀`)笑

ほいでは、こんな感じで!
今度、美里ちゃんのイベント会ったら、
下北だろうが北海道だろうが、行こうと思ってますので、
これからも応援してますね、頑張ってください(*´∀`)!

高梨りく 2014年01月03日

こんばんみさととと!

充電切れてたー(>_<)泣

りくさんに自慢されたよ!
ええ!泣きましたよ!(笑)

おれは今日見に行ってきた~
全チーム見てきたよ~(*^ー^)ノ

キャストさんも人によって違うし、
同じキャストさんでも回とか組合せでちょっと変えたりしてて
おもしろかった~♪
境遇がねえ、いろいろ自分の過去と似てて感情移入しっぱなしだったなあ~

で毎回見るたびアシタボシとリンクしてる箇所が見つかったりスルメ←舞台でした

がんばれ!\(^o^)/
って言葉も好きになった!

ひめにゃん元気なさげだったから美里ちゃん元気付けてあげてー!(あ。これは余計なお世話ですw)

えーっと前振り長いんですけど~(-.-)
出たな!ひょうきんみさととと!(笑)

とにかく開運スペシャル楽しみじゃ~

あずきの件は話が長くなるからまた今度(なんでやw)

占いもそんな感じ!
いいことしか信じない!
悪いことは忘れる!
あぁ。おれら楽天的過ぎてる(笑)

おじいちゃんはねえ、元気でした!!\(^o^)/
年末に手術して心配してたんだけど
お医者さんも驚く回復力だそうで
ホント元気でよかった!\(^o^)/
おじいちゃん大好きなんだよな~
大切にしないと!

こちらこそよろしくね。

ほいでは。また。

たーけ 2014年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ