☻❣あけましておめでとぅーす!❣☻




皆さん、
あけましておめでとうございます!

今年も、赤マルダッシュ☆と
大西菜友のことを
よろしくお願います。


て、3日になっちゃったけど…


去年は、ありがとうございました。


たくさんのスタッフさんに支えられ、
素敵なステージに出られること、
何よりみなさんのおかげて、
とっても楽しいステージに
赤マルダッシュ☆が出られること、
本当に感謝しております。


メンバーがいて、
みなさんがいて、スタッフさんがいて、
それで赤マルダッシュ☆は
なりたっています。


今年もダッシュでがんばるので、
ぜひぜひ私たち赤マルダッシュを
見守っていてください。



めずらしく、真面目な大西。(笑)


新年最初の更新だからね*\(^o^)/*



さてさて、今日は、
ふうかちゃんとカラオケ行ってきたー!





ふっふー♡


たくさん歌って、たくさん語った☆


んで、少し買い物もして、
お互い3角グッズをGET~!


説明:実は大西、3角を愛しております。


3角のネックレスとニット
買ったんだけど、
どっちも一目惚れで即買い\(//∇//)\


昨日も、お買い物して、
やっぱお正月って大出費…。


今日、かわいいバッグもあったけど、
それはちと悩みます。


あ、結構前に私服のっけてほしいって
リクエストあったから
久々にのっけるねーん。






これはカジュアルめかな!


この靴お気に入りで、
光ってるところあるのわかる?

そこね、ラインストーンで
ドクロになってるの♡


めちゃめちゃかわいいのー♡


これはちょっと前のやつかな!


今日の私服は、
わりとガーリーだった!


でも、私の私服、結構
カジュアル多い\(^o^)/


でも、落ち着いた感じも多いかな!


寒色系が好きみたいで、
ついつい買っちゃうのは寒色かなぁ!


なんて、おしゃれの話になると
全く止まりません。(笑)


また私服載せるね(((o(*゚▽゚*)o)))



質問返し+。✩.*


Qハマってるファッションとかある?
Aんーとねー、ハマってるって言うのは
あんまり思いつかないけど…
最近、ヘッドフォンで音楽聴いてて、
いつでも音楽聴けるように、
首からヘッドフォン下げてるから、
ヘッドフォンをつけても違和感のない
服装をしますねー\(^o^)/
結果、カジュアル系ですね(笑)


Q2014年の目標は?
A赤マルダッシュ☆のみんなで
たくさーーーんのハートをつかんで、
たくさーーーんの人のお腹を
すかせちゃうぞ☆
ってのが目標ですね。(笑)


Q好きな歌手•オススメの歌手は?
A好きな歌手で、
最近めちゃめちゃハマってるのは
カノ嘘に出ていた、大原櫻子さん。
前から好きなのは、
西野カナさんとか、宇多田ヒカルさんも
すごく好きです♡


Qそれと目標とする人は?
A多部未華子さんです!
本当に憧れです♡


Q2014年の具体的な目標は?
A具体的…(´Д`)
JKがんばるぞ!(笑)


Q目標にしてたり、好きなアイドルは?
Aフェアリーズさんです!
大好きー♡


Q舞台に挑戦してみたかったりする?
A挑戦してみたいです!
見に行ったことあって、
舞台出たいなーって思いました(・ω<)


Q好きなアイドルソングは?
AフェアリーズさんのWhite Angel。
とっても大好きです\(^o^)/
あとは、
アイドル妖怪カワユシ♥︎さんの、
カワユシ♥︎アラワルも大好き!
(これはまーりんの影響)


Q演技で泣くシーンがあったらどうする?
Aんー、どーなんだろー。
あ、でも1回、撮影で、
「チワワみたいな、
うるうるした感じの目をして」って
監督さんに言われて、
その時は、やらなきゃって思って
なんとかがんばったんですよね。(笑)
でも、何を考えてたとか
あんまり覚えてません。(笑)



たくさんのコメント
ありがとうございました!


また更新するぜよ\(^o^)/

コメント

NAYUちゃん、あけましておめでとうございます!

NAYUちゃんがこんな文章書くなんて・・・(゜o゜;
ねーさんと違って、
真面目スタートだね!w

以前も登場したけど、
ふうかちゃんと仲良しさんなんだね!
ふうかちゃんもアイドルなのかなぁ?

3角!?ブランド!?
良かったらネックレスとニット着た写真載せてね♪

ドクロまでは見えないけど、カッコイイ靴だね!
NAYUちゃんって大人っぽい洋服が多い印象あったけど、
カジュアルな洋服が多いんだ!?
ちょっと意外!

コメ返ありがとー☆
そっか、今年はJCからJKになるんだね。
立派なJKになってくださいね\(^o^)/

フェアリーズのWhiteAngelいいよね♪
赤マルもWinterSong是非!!

舞台出るなら、赤マルでミュージカルとかどーかなぁ?

また更新楽しみにしてるよ-!

まっちゃぱいん 2014年01月07日

菜友ちゃん。あけましておめでとう!!!

年末から赤丸ダッシュにダッシュかけてきた、
やんまです!!!

初コメ。

こんな俺でもコメしていいよね??笑


っていうか、さっきブログ気付いた情弱です。


あと、今日のブログの私服超推せる。

俺もガーリーな感じ大好きなんだよね。

好きなファッション誌とか知りたいなー。
っていうか、どこかでモデルしてたらごめん(>_<)

情弱なんでw

またコメント書くな。

やんま 2014年01月06日

あけおめ!

まあ俺はそこに必要ないわな(笑)
珍しく真面目な菜友に対抗して不真面目にいってみた(笑)

今年もよろしくね!

本当にふうかちゃんと仲良しだよね(*^^*)
カラオケ楽しそうやな♪

お年玉もらっただろうから少しの出費は大丈夫でしょ(^^)d
靴可愛いな!
あ、菜友の方が可愛いよ( 〃▽〃)←

そうか!
もっと菜友の演技してるとこ見たいから良かった☆
楽しみにしてる!

今年もよろしくね!

勇士 2014年01月04日

なゆ先輩ー(・∀・)
あけましておめでとう!

なんか今年は赤マルダッシュ☆のみんなで
たくさーーーんのハートをつかんで、
たくさーーーんの人のお腹をすかせてくれるらしいから楽しみにしとく(._.)笑

にしても更新遅すぎ(。-_-。)
遅すぎて溶けるかとおもったわ笑

紅白目指して頑張ろ!

今年もよろしくです!!

こうき 2014年01月04日

質問返しありがとー!
服すごくあってるよ!!!すごい!!
なゆさんはいろいろ、才能あると思います!頑張って下さい!
更新楽しみにしてまーす❗️

もり 2014年01月03日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年01月03日

勇士さんがまた気持ち悪いコメントするって!

ありんこ☆美佳 2014年01月03日

チワワみたいな・・・って

ムチャ振りやん!笑

まーぼー♪ 2014年01月03日

菜友ちゃんあけましておめでとう!
早く赤マルダッシュのイベント行きたいですなー♪( ´▽`)
私服もかわいいね♪
俺オシャレには疎いから今年はも少し興味持ってみようと思ってたり(笑)
俺も寒色好きだなー

質問返しありがとー!
フェアリーズかあ。
あんまり聞いたことないかも
聞いてみよーっと!
んじゃ(●´∀`)ノ⌒☆

けにあん 2014年01月03日

明けましておめでとうーーー!
まじで元日に更新すると思ってたのにもう3日だぞww
ふうかちゃんと本当仲良いね〜。
三角グッズやっぱ好きなんやね、メモっておくわ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今年もよろしくお願いします‼︎

こだま 2014年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍