2014.1☆


新年あけましておめでとうございます☆



りのんちのベランダから撮った
初日の出っ(o^^o)☆



2014年1月1日、元旦は
家族そろって朝食卓に集まり
御神酒をしてお雑煮を頂くことから
始まりました♪


2014年、
どんな年になるかどきどきっ
ちゃんと自分を持って、
去年の、
また、今までの経験を糧に
頑張っていきたいと思います☆


2014年が
皆様にとっても
素敵な良き1年になりますよーにっ☆




昨日は家族で初詣にいってきて♪
明日は家族でゴルフだよ~(^^)/
おにーちゃんは今回は行けないから
パパとママとおねーちゃんとりのっ☆
コースに出るのはほぼ1年ぶりだから
どーなることか!不安だよー!(笑)
でも、楽しみっ( ̄∇ ̄)
さっきね、
打ちっ放しいってきたけど…(笑)


まぁ、どーにかなると思う!(笑)




2014年は
時間があるときに
続けていきたいと思います♪


皆様はどんなお正月をお過ごしですか?♪



今年もますます、
青木梨乃をよろしくお願い
いたします☆


では、2014年初めての…
ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

ゴルフやんの?俺は下手くそやけど、ゴルフはリフレッシュになるよな~。半日仕事やけど、その後いろんなことがクリアになるから時間を損したって思わんのよね~。りのちゃんの来年が、タイガーウッズのドライバーばりに飛躍する事を願っています。飛躍の躍は躍動感の躍やから、成功も大事やけど生き生きする事も同じように必要やねんで。エンジョイ!

Hippy 2014年01月04日

あけましておめでとう~!

去年は充実した日々を過ごせて本当に良かったね~!

今年は去年以上に充実した年になるように祈っていますね~!

りのちゃんゴルフするんだね!

頑張ってきてください~!

醤油らーめん 2014年01月04日

りのちゃん、久々になっちゃってごめんね><
パスワードとかIDとかいろいろ忘れちゃった(笑)
あけましておめでとう!!!
2013年はりのちゃんに出会えてすごく嬉しかったよ♪
素敵な素敵なハイジでした。
次へのステップ応援してます。

しいなは来月いよいよ高校受験。
だからまたしばらくこれなくなっちゃうかもだけど
パワーください!!!
あ、りのちゃんにファンレターもかかなきゃね♪

今年もよろしくね!!

しいな 2014年01月04日

梨乃ちゃん
あけましておめでとう♪

本年も可愛い梨乃ちゃんでいてね

ゴルフなんて社長さ~んですな~♪

今年は僕も覚えるかな♪

やえざくら 2014年01月03日

りのさん、明けましておめでとうございます。

そして、新年からゴルフなんて、ビジネスパーソンみたい、、、
いやいや失礼しました(笑)、正にセレブですね。
よいスコアとなるよう、祈っていますね。。。(笑)

まるみる 2014年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!