Bonne année!!





みなさーん

あけましておめでとうございますー!


いやあ ついに2014年ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お正月はいかがお過ごしでしょうか⊂((・x・))⊃

私は家でのーんびりのーんびり。


今日はこれから
お正月のセールという戦場へ行ってまいります!



ついでに
年末お見せしそびれたものをご紹介。






ペットボトルで作ったクリスマスツリーと
ペットボトルの蓋で作ったサンタさん!

これすっごいですよねー!
駅員さんたちが作ったらしいのです!




一個一個ラベルを剥がしてきれいに洗って
ここは赤いのを置いてこっちは白いので…

なんてやっていたんだな〜と思うと
なんかもう感無量!


駅員さんたちのセンスの素晴らしさが
溢れ出ていますね!

そして想像してみると可愛い…。笑




心がほっこりする作品でした。




改めまして、
2014年もよろしくお願い致します♡(∩^ω^∩)





*-*-*-*-*-*

星さん

寒くなりましたよねー!
お互い気をつけましょう⊂((・x・))⊃
そんなにですか(°_°)
女性物は特にファッション用語とか
複雑ですもんね…。笑

*-*-*-*-*-*





それでは!
おつでーす!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 何ができるでしょーーか!
金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!