2014年になりました~^_^

Happy new year~♪♪♪




昨年は、みなさんに大変お世話になりましてありがとうございました!!



みなさんからたくさんの愛をいただけて幸せな1年でした(≧∇≦)





2014年が始まりましたね!!




ご挨拶おそくなりました~m(._.)mすいません




時が経つのは早いです…(=_=)





さてさて!!





今年の目標は何にしようかな?!





去年の目標は、成熟した大人の女性になることでしたけど…笑




達成出来たのか出来なかったのか。。。微妙なところでした…(´・_・`)一回笑い出すと止まらなくなっちゃうからもっと落ち着かなくちゃいけないですよ…_| ̄|○




なので引き続き今年も大人の女性になることにしましょうかね?!




それに!!!




プラスして人見知りを直したいです~(。-_-。)





これは幼い頃からずーっとなんですけどね…なかなか直りません( ̄▽ ̄)




今年の私の目標は、人見知りをなくして大人な女性になることです(^_^)




そして、ブログを通じてみなさんにたくさんの愛を届けられるように頑張ります!!!\(//∇//)\





みなさん、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m




☆☆お返事☆☆




♪♪まるみるさん、こんにちは!!HappyNewYear~♪♪♪いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
ミニスカサンタ期待してくださってたんですか??やったぁ~(≧∇≦)嬉しいです^^
ケーキは、食べきれなくて少しあまりましたよ(°_°)食べに来てくだされば良かったのに…(笑)残念ですね…_| ̄|○
今年も宜しくお願いします^^♪♪



みなさんとって今日が幸せ溢れる1日になりますように(^-^)


p.s. この写真は、前に載せたことありますかね?!忘れちゃいましたけど…前髪伸びたでしょ?!(≧∇≦)やっとですよ(^-^)



そのみ

コメント

この頃、更新がありませんが、お元気ですか???

まるみる 2014年04月12日

苑美さん
こんばんはぁ~(^o^)丿
今年もヨロシクお願いしまぁーす。♪

mamorukun 2014年01月03日

そのちゃん、明けましておめでとうです。☆

また、今日の写真は、一段と可愛いですね。ちょっと見ない間に、
可愛さアップしましたね。

それでは、今年も、どうぞよろしくお願いします。☆

まるみる 2014年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

旅行(^^)
あはは(*^^*)
さくらんぼ?!( ̄▽ ̄)
My hair~( ̄▽ ̄)