あけおめ!



新年おめでとうございます!

31日と1日はお休みを頂けたので、今BASARAの舞台で一緒の仲良しのおスギちゃんと我が家で年越し女子会したよ!

大晦日はトマト鍋をしてカウントダウンして、そのまま神社に初詣に行って、おみくじ引いてきました!

今年のうちの運勢は…大吉!!!
ここ数年、大吉がずっと続いています!

でも、うち的には中吉が1番嬉しいの>_<

大吉って、1番上だから今がピークみたいで伸びしろが無いのかなと思ってしまう!!

しかし!2014年はポジティブにいくので、良いように捉えます^ ^!


おスギちゃんはそのままお泊まりして行って、元日は我が家で簡単おせちを食べて行きました^ ^!

そのまま、テレビ見たりまったりしてて、夕飯も一緒に食べて、

妹がいて一緒に住んでたらこんな感じなんかなって妄想してました^ ^

とってもまったりで幸せなひと時で癒されたよ^ ^!

今日からまたお仕事!!

舞台稽古頑張るどーーーっ!!

2014年はとにかく攻めの一年にしたいと思います!
守りには入らない!!
頑張るどーー!!
今年もまた一年みなさん、よろしくお願いします^ ^!

ほな!

K+さん
カッコつけないで、ダサめ服ってのがポイント!!ししゃもいいね…!ほっこりしたいな(´дq)
katoshumaさん
さらちゃんも、けいすけくんも座長としてみんなを引っ張ってくれてるよ^ ^!3日楽しんできてね!うちも行きたかったなぁ(´дq)
プロレスばかさん
ありがとぅ(´дq)これからプロレスの方でも色んな事に挑戦して行くと思うねんな、両立も裏では苦しい事ももっと出てくると思うけど、自分で決めた事だからやり通すっ>_<!!もっとプロレスファン人口が増える様に尽くしていきます!これからも暖かく見守ってくださると嬉しいですT^T
nanさん
舞台本番でセリフ忘れる夢見て怖くなって飛び起きて、不安になって再確認してるうちに頭冴えちゃって起きちゃう笑
クラッシュさん
えー!!そんなに酷かったんや(´дq)今は??大丈夫かな>_<。。お雑煮位は食べれるように早くなるといいね(´дq)お大事に!!!
のぶちゃん
クリスマスうち何したっけな…試合後やったのとお稽古でクラクラで特にいつもと変わらない日を過ごしたわ…
オカズさん
うちも会えて本当に良かったです^ ^声かけてくれて嬉しかったよーっ!2014年もよろしくねっ(^0_0^)☆♪

コメント

あけましておめでとう
挨拶が、ちょっと遅れてしまいました。
前年は後半がダレてしまったので、今年はゆっくり尻上がりにいければと思ってます。
舞台はタテとかセリフとか慣れてきましたか? なんだか、こう書いているだけでも大変だろうなと思うけど、当たって行くしかないんやろうね。 ある程度場を踏んでいけばなんとかなるかな?

K+ 2014年01月09日

ご苦労様です♪

3日DDT見に行きましたら、赤井さんがVTR出演されてました。


なんか色々勘違いしてらっしゃるのが可愛らしかったです!
次は試合を見たいです\(^o^)/

Shuma Kato 2014年01月07日

沙希ちゃんあけおめしー!

今年は何らかの形で沙希ちゃんを見て、出来るんなら会って一言感謝を伝える!宣言しないと恥ずかしいから踏ん切りがつかない。グッズ売り場にいてますーとか言われても、いまいち恥ずかしい感じになるんちゃうかな~って想像してんねん。出来たらさきほこりでも持っていこうかな。サインしてくれたら嬉しい。恥ずかしいとか言ってるわりには大胆な行動やけど笑 アイドルとかかわいいと思うけど握手とか行かれへんから、普段からコメント返してくれる沙希ちゃんなら行ってちょっとでもプロレスでも本業でも貢献しようと思ってます。
あとは沙希ちゃんみたいな彼女欲しい!なかなかおらんけど。沙希ちゃんって個人的にグイグイ引っ張ってくれる人が付き合ったら楽しそう。沙希ちゃんの善き報告も今年中に待ってます!幸せなことならワイドショーにもガンガン出てな!

Hippy 2014年01月04日

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!m(_ _)m
31日、1日と楽しいお正月だね。オレも飲んで食べてのんびりの正月でした。おみくじは、沙希ちゃんと同じの大吉だったよ。オレは久々の大吉だった。沙希ちゃん数年大吉なのすごいじゃん!いい事だよ。
こないだ「さきほこり」買って見たよ。沙希ちゃん綺麗だね、癒されたよ。
*・'(*゚▽゚*)'・*
いよいよ舞台も始まるね、11日18時からのに観に行くよー。楽しみにしてるね。

オカズ 2014年01月04日

あけましておめでとうございます。

僕も今年は、油断をせず、変化を恐れず、挑戦の年にしたいと思います。

BASARAのホームページ見ました!!
舞台の成功を祈っています。

今年もよろしくお願いします。

nan 2014年01月04日

あけましておめでとうございます!今年も仲良くして下さい。
のんびりまったりな正月を過ごしたみたいで良かった。
「攻めの年」かっこいい意気込みいただきましたーー!
それじゃオレ・・・そのバックアップの年にでもしようかな?
プロレスがもっともっと沢山の人に楽しんで貰えるスポーツとして娯楽として定着する
ようにレスラーの一人として頑張って下さい!
我々ファンももっと頑張ってサポートして行きたいと思います。
プレーヤーとサポーター一丸となって頑張る年にしたいですね?
お互いに・・・ファイトーーーーーーー!!!!!

プロレスばか 2014年01月03日

さきさん、あけましておめでとうございます、ことしもよろしくお願いします、私は今年は厄年なので昨日新井厄除大師に行きました。今日は半分は普通の休日と同じリズムです。

のぶちゃん 2014年01月03日

明けましておめでとうございます。
今年も良い年になる事を祈ります。
沙希さんの一人一人へのコメント有りがたく拝聴しています。
今年も攻めの行動力と人への気ずかい伸ばしてください。
「ゆるふあ」も子供連れまで出来るの期待してます。

羊羹 2014年01月02日

あけましておめでとうさん、今年も仕事にプライベートに頑張っていきまっしょい~

もっちゃん 2014年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!