コメント


初詣の帰り道に虹との遭遇は、素敵なお知らせがあるかも?(笑)
アンリちゃんやマーくんは、虹の出現に喜んでたでしょう。
2014年は、北川家のみなさんにより多くの嬉しい出来事が有ります様に。
僕もお祈り致します。
弘美ちゃんのお願い事は、明日の生放送で教えて下さい。(笑)
僕もラジオのテーマメールを送ったので、弘美ちゃんにしっかり届くように願ってま~す。

ミラクル・岡部 2014年01月03日

TO HIROMI

☆縁起の良い虹の登場だったネ!!
ナイスショット!僕もご利益を頂けそうだ。
ありがとう!
弘美ちゃんファミリーにも大小の幸せがたくさん訪れます様に。
健康で1年を過せます様に、お祈りいたします☆

PS.僕もラジオのテーマメールを送信したけれど暗めなのでゴメンね。

TОP 2014年01月03日

おはようございます!弘美ちゃん☆

ホント!アンリちゃんの指先から虹が出現した様にも見えますね。(笑)

初詣帰りなので、この現象には素敵な意味合いが有りますね。(笑)

北川ファミリーのみなさんに今年は、特に素敵が出来事が訪れるのではないですか?(笑)

それは、弘美ちゃん!?アンリちゃん?ご両親?・・・楽しみですね。(笑)

1年を健康にみんなで乗り切る事が前提ですからね。

弘美ちゃんは、怠らないので今のままで365日を走り抜けて欲しいです。

俺も今年は願掛けが叶う様に、頑張りたいと思います。

弘美ちゃんの今年の生放送で、2014年の目標を聞くのを楽しみにしていますよ。

 栄 一 2014年01月03日

おはようございます!本当ですね。アンリちゃんの指差す方に綺麗な虹が掛かってるのが判ります。新月のでバイオリズムも最高時かもしれませんね。貴重なので怠らなければ、ご利益が届けられる気がします。テンションが上がる写真ですね。私もお裾分けを頂きます。(笑)弘美ちゃんの願いごとも成就します様に!それと私もラジオのテーマメールを送らせて頂きました。生放送で今年の願掛けの一部をご紹介してくれると嬉しいです。(笑)
今朝は曇ってますが、いつもの寒さがなくて気持ち良く汗を流せました。弘美ちゃんも足元の不安が無くなったら、また気持ちの良い汗を流して下さいね。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年01月03日

おはようごぜいやす!弘美お嬢様♪めっちゃラッキーな光景やな!
素敵な場所からのナイスショットやん!おおきに~!

キッチリ、虹さんが歓迎してはるのが解かるで!エエお知らせのサインか?!笑
目敏く見つけたアンリちゃんに、イチバンのご褒美が届けられるとエエな。

可愛い応援団さんも一緒の初詣は、めっちゃ今年も楽しそうやな。笑
今年も最強の応援団さんが付いてはるから、思いっきり暴れられるし。笑

けど、うちのお嬢様は、願い事が多すぎて、神様もメモ書きせんと
覚えられへんと想うわ。ひとつでも願い事が叶う様に、日々汗して行きましょ。笑

初夢はどないやった?!俺は、またまた崖っぷちから、落とされてん。汗
犯人が解からへんから、ミステリー劇場やねん。お払いせんと。笑

弘美お嬢様♪遅くなりやしたが、俺もFMの宿題をやっと提出させて頂きやした。
スーパーDJさんに読んで頂けると今年も頑張れる気がする~~~!笑
めっちゃ楽しみや~♪♪♪

勘★助 2014年01月03日

こんばんは アンリちゃんたちのおもりごくろうさまでした 笑

写真には虹が判りにくいですけど、きっと綺麗な七色だったでしょうね 元日早々縁起がいいです^^

こういう平凡だけど、あたたかい雰囲気もいいですね

 毎年恒例の松尾大社の神様にアンリちゃんたちとどんな御願い事したのかも気になります

明日も御家族たちとお正月を満喫してくださいね^^

弘美ちゃん おみくじはひかれましたか?

虹が見れたのでそれだけでも縁起がイイですね。
願いごと!弘美ちゃんと一緒に・・・・
夢物語もイイもんですね。(笑)

追伸!ラジオのテーマメールを送信しました!
宜しくお願いします。

SHIMA 2014年01月02日

縁起の良い虹が見れて、弘美ちゃんやアンリちゃんたちの
願い事が叶う確立が高い気がします。
素敵なお正月の風景をありがとうございます。

team-E 2014年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!