2014 START DASH!!!!

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします!

では今年一杯目の更新いただきまーす(人•ᴗ•♡)


2014年始まりましたねー♡


今年の目標は紅白歌合戦出場!!

赤マルダッシュ☆の目標なのですが
個人的な目標は!


⚪︎あーちゃんじゃなくて、あーちゅんって呼んでもらえるように全力投球で頑張る!

⚪︎赤マルの単独ライブがしたい!

と二つもありましたね(^◇^;)



欲張りな私w

許してくださいな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡


皆さんは今年の目標とかありますか?

あったら教えてください♡



今日は去年の思い出の写真!
赤マルダッシュ☆結成の日の写真、なんだか随分前のような気がする。

犬が?っておもうでしょ?
去年6月家に来てくれた天使ちゃん♡

ミルキーLOVE♡
↑犬の名前ね!

去年のお誕生日本当に忘れられない日になった♡


簡単だけど振り返りでした!

コメント返しは次回で!ゴメンなさい(−_−;)


ではごちそう様でした(人•ᴗ•♡)


コメント

今日は中野サンプラザめっちゃ楽しかったよ!
松葉杖付いてた持丸ですww
おかげさまで大変素晴らしい誕生日を過ごす事ができましたm(__)m


チェキ撮ろうね!またあおう

持丸 2014年01月10日

あーちゅん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

紅白出るなら、やっぱNHKいっぱいでなきゃね!
マルちゃんとNHKのコラボイベント是非☆

MCとかで話すときに、”あーちゅんは・・”って言うようにすれば、
覚えてもらえやすいかも!?

初単独ライブは何処がいいかなぁ?
オスカーっていうと原宿のイメージあるし、
原宿アストロホールとかどうかな?

今年の目標は…
貯金いっぱいすることかな・笑
あとは、英語話せないので海外旅行しても
困らない程度の英会話力をつけたい(^_^;)

ミルキーちゃんめっちゃかわいいね!
ぬいぐるみみたい(*´∀`*)
癒やされるねー

一番上の写真、ずいぶん今と雰囲気違うね(゚д゚)!
てか誰がだれだか分からないw
右下の写真面白いね。
これも結成当時の写真なのかな?
アコースティックバンドユニットみたいだね♪

去年は色んな地方へイベントへ行ったと思うんだけど、
一番印象深い食べ物ってある?
あと、今年食べてみたいものがあったら教えてね!!

まっちゃぱいん 2014年01月07日

初めまして!

10日のライブが初赤マルダッシュなのですごい楽しみにしてます!

ちゃんと「あーちゅん」って呼ぶねw

持丸 2014年01月06日

あーちゅんあけおめー(^-^)/
一杯目の更新乙~♪
目標は大きくでいいと思うよ。
その代わり頑張らないとね(^^)d
去年のラストライブ楽しかったし、握手も♪
俺の今年の目標は忘れ物をしないだよw←何歳だょってねw
今年も宜しく~(^-^)/
盛り上がっていこー

けぃ 2014年01月03日

あけましておめでとうございます!( ゚д゚)
あ、赤マルさんの単独ライブやて( ゚д゚)
そんなんあったら行くに決まっとるやん( ゚д゚)
僕は最初からあーちゅんゆーてましたよ?♡
今年の目標は僕の事を名前と顔をあーちゅんに認識してもらうことですねん( ゚д゚)

バッシー 2014年01月03日

あけましておめでとう~!

初コメだけどX21に負けないように頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年01月02日

わんこ!

ありんこ☆美佳 2014年01月02日

あけましておめでとう(*^^*)

どんどん欲張っていこー(^^)d
そして目標に向けて頑張っていこー!

俺の目標は毎日笑顔で過ごす!!
そしてお世話になった人への感謝の気持ちを忘れずに!

今年もよろしくね♪

勇士 2014年01月02日

あーちゅんこんばんはー( •ॢ◡-ॢ)-♡
前のブログで年明けてから「来年もライブ行くよー」って言っちゃった(笑)
分かってると思うけど、今年ね!

赤マルの単独ライブ楽しみやー(*´艸`)
絶対行くからねー♪
じゃあねー(=゚ω゚)ノ

エンドウ 2014年01月01日

明けましておめでとうーー‼︎
今年もあーちゅんワールド全開で頑張ってねん♪
とりあえずおれの目標は今年就活がんばるw

こだま 2014年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。