元旦っっ!!!(*^​^*)





皆さん!!!(*^^*)



A HAPPY NEW YEAR









2014年になりましたぁ~(*^^*)

お蕎麦もちゃんと食べましたよっ!♪



それでは、では、、、

2014年、初実憂です(*^^*)ぇへへ。










そしてですね(*^^*)


お正月から皆さんに会えて楽しいですっ

実憂からお知らせがありますぅ



1月3日(金)6:30~13:00
テレビ朝日「トリハダスクープ映像100科ジテン」

朝からお昼まで本当にトリハダ立ちっぱなしだと思います!

ビックリする事、たーーーくさんですっ(*^^*)





1月5日(日)16:00~17:25
朝日放送「世界への挑戦状!!行け!ジャパンプライド」


日本人として、日本の事を語ったりぃー、

大きな声を出して盛り上がったりぃー、

皆さんも一緒にドキドキワクワクしませんか?ぇへへ。





1月8日(水)19:00~22:48
日本テレビ「ザ!仰天ニュース」

こんなにか!!という位、仰天するお話だらけ(*^^*)

ちょっとしたクイズなどもありますので

皆さんも当てて下さいっ、にゃは。




どれもお正月から


楽しい、驚き、、、など、感情沢山!

出していきましょー♪(*^^*)






今年も笑顔で元気に実憂らしく過ごしたいと思ってます!!!


2014年は人の意見も聞き、そして自分の意思を強く持つということにも

挑戦したいですっ


また、大河ドラマという新しい事に挑戦できる機会を頂き

学ぶ事も沢山だと思うと今から本当に楽しみですね(*^^*)



皆さん!

2014年もお世話になります!



2014年もイベントやテレビなどで沢山楽しんで、

元気をお届けしますっ



今年もぉーーーー、

よろしくお願いします



それでは、よいお正月を~♪




吉本実憂でしたぁっ

コメント

つーさん骨折って、大丈夫ですか?
鎖骨って手足と違い肺など内臓に違いから
ドウか御大事にされて、くださいねー

おぎさん、私もHDDパンパンになり
DVDへ編集に追われてます~
黒田官兵衛も始まったので
ソノ関連番組も録画してます♪

実憂ちゃんアノ時代の着物姿も楽しみです!
鈴の屋さんパンフもネットで見ても
巫女さん姿もスゴク素敵で可愛いから
ワクワクしてます!!

寒いから最近ストレッチしてます
実憂ちゃんも学業にレッスン頑張ってくださいね!ずっと応援してます!!!!!

ちよの 2014年01月14日

みゆcあけおめー(^-^)/
今年も更なる活躍、そしてX21頼んだでぇ~p(^-^)q
俺もたくさんみゆc、皆に会いにいくぜっ(^^)d
ことよろー♪

けぃ 2014年01月08日

あけおめー!
そしてコメント復活ありがとー!

僕も年末年始の実憂ちゃん
全部観ましたよー!

そのおかげでレコーダーの
容量がパンパンになりましたw

年末年始のお仕事
すごく頑張ってたんだね!
お疲れ様!!(>_<)

今年は女優デビューの年!
活動の幅がどんどん広がっていくねー(^^)
色んな輝きをみせてくれる実憂ちゃんに
今年も目が離せませんなー♪

今年1年の実憂ちゃんが
すごくすごく楽しみです!!
体調に気を付けて頑張ってね!

おぎ。 2014年01月08日

実憂さんっ!

今日はすごいことが起こったで!笑

前、鎖骨骨折してて練習復帰したら
2日目で再骨折しました!笑笑

でも俺は元気ですよー♪

実憂さんも上手くいかないことがあっても
めげずに頑張ってください*\(^o^)/*

応援してます♪

つーさん。 2014年01月07日

おはよう、実憂ちゃん^^

遅くなったけど…。
明けましておめでとう(^^)

年末年始は実憂ちゃんデーで沢山の番組を見ました。
とても楽しい毎日で、実憂ちゃんのバラエティーでの
コメント、笑顔が輝いていてワクワクしながら観てました。

特に「格付け」は実憂ちゃんの感性の良さも感じ
改めて女優さんだな〜と感心しました^^

今年は人の意見も聞き、自分の意思も大切にしたい…。
成長した言葉だなって、これも感心^^

いよいよ「軍師官兵衛」も始まり
実憂ちゃんも栄姫役で出るんだなって思ったら
感きわまって嬉しくて、嬉しくて♪

年末から今日まで相当忙しかったと思います。
休める時はリラックスして身体を労ってネ(^^)

今年もx21のイベント期待してます。
またまた大分から応援に行くように準備OKで〜す(笑)

のり 2014年01月07日

今度こそコメント出来てるかなー?
明けまして おめでとうございます

ここに集うファンの方々も早くて
流石!ですねー!!

私も年末年始、実憂ちゃんを
沢山テレビで見られ
新年、初のラジオも聞けて
元気もらえてます!

格付けの黄色いワンピも
風船アートの赤ピンクも
今年凄かった人の濃青も~~
全て似合ってて家族で
何でも着こなすねぇ!と喜んでました

コメントも音楽委員してた、とか
笑えたし、演出のは視点が鋭いね♪
今年は益々、実憂ちゃんがテレビでも
ラジオでも沢山、出演きそうだから
気合い入れてファンとしても頑張ります!

ちよの 2014年01月06日

あ、こっちもコメントできてしまう 笑

明けましておめでとうございまーす

今年も頑張ってください♪

つーさん。 2014年01月06日

あけましておめでとう☻
笑顔いっぱいの年にしようね。

年末年始、みゆみゆをたくさん
TVでみることができて
嬉しかったー^ ^
いつみてもかわゆす〜♪

今年はいよいよ女優デビュー。
すっごく楽しみにしてるよー(≧∇≦)

なつこ 2014年01月06日

みゅぴぃ~♡
やっとコメントできたぁ\(^o^)/
改めまして
明けましておめでとうございます♪
年末からお正月、みゅぴぃ~に
ながーい時間会えて嬉しかったよ(*^◯^*)
映るのは全部観たよー✌
とっても良かったわ(*^◯^*)
実憂ちゃんらしく
笑顔と元気でいろんなことに
挑戦して、私達ファンに
笑顔と元気と癒しを
与えて下さいねo(^▽^)o
大きく羽ばたいてね(^_−)−☆
みゅぴぃ~♡大好き❤

アイ 2014年01月06日

実憂ちゃん、あけおめー
コメント欄が復活したw

格付けなど、しっかり見ました^^
仰天ももちろん見ますよ~

今年からは忙しくなるでしょうが
体調管理と学業優先で頑張ってね

ライツァー 2014年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花