118th♡ 2013振り返り。下半期!


下半期!


TBSさんの「テレビ未来遺産」に
ヨーコ・ゼッターランドさん役で出させて頂きました!!

初めてテレビで演技が流れた瞬間。
ドキドキしたーーーーーー。

でも、色んな方が
良かったよって言ってくれて
嬉しかったー!





こんな感じで
画像作ってくれた友達もいて、
幸せ♡♡

あと、コカ・コーラさんの
新聞広告にも出させて頂きました!





天気と格闘したこの撮影でしたが
こんなに素敵に仕上がって
嬉しいなあ(*^_^*)


からの。

色んな方から「今日見たよ!」
「今日彩咲の電車乗ったわ〜!」
と教えて頂いたこれ!








ビール酒造組合さんの、
未成年飲酒防止ポスター☆

なんとこれ。
大阪と名古屋にもあるらしいです。
びーっくり!!!

コメントでも、見てくださった方
多いみたいで嬉しい限り!!


TBSさんの「世界のコワ〜イ女たち」の再現VTRにはいだしょうこさん役で出演させていただき♡

鼻血ですよ!笑
一皮むけましたね。きらん



下半期は、なんとTVや駅の広告など
沢山の方にみて頂ける機会を
沢山頂きました(*^_^*)♡

TVや駅に私がいること、
未だに信じられない…


その他、この一年間、
公開されないお仕事も
いくつかやらせて頂きました。


なんだろう。
すごく、すごく成長出来て、
それと同時に周りに沢山支えられてるんだなと実感した一年でした。

キャストさんや観にきて下さった方など、沢山の方とも出会えた幸せな一年!!


うん。

来年はもっと。もっと。
応援して下さっている方々に応えられるように、全力で顔晴ります。
楽しみます。

ばーーーって書いたから
変な文章で申し訳ないです(´・ω・`)


来年もよろしくお願いします!!



2013.12.31
水谷彩咲


コメント

ちょ、何気にCM 女王♪

事務所はチャンスをあげるとこまでだもんね。

受かるのはあやちゃんの実力!

まーぼー♪ 2014年01月13日

あやささん 明けましておめでとうございます。

昨年は大変活躍されましたね。今年は、昨年以上にご活躍されます
ことを、楽しみにしています。☆

また、今年は、ぜひ、地方でもお仕事を。(笑)

まるみる 2014年01月01日

明けましておめでとう!!
ここくらいからはもう彩咲ちゃんに出会ってるね♪
色んなとこで見れるの嬉しいな(*^^*)

今年もよろしく♪

勇士 2014年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋