2013年、バイももー\(^o^)/

おはももー\(^o^)/



皆様……

まもなく2013年が終わろうとしています!!!


ちょっとだけ今年一年振り返ってみようと思います☆


巳年のももちゃ、年女の2013年…

今年のももちゃは
とにかくタフでした!!!


一方で、家族についてとても考えさせられた年。

実は今年の春、私は祖父を亡くしました。
私のことが大好きで、誰よりも私のことを応援してくれた優しい優しいおじいちゃん。
その他にも今年は身内に災難が多くふりかかって
実家のことが心配で仕方なかったけど、
私は仕事を頑張るしかないと奮起した一年でした。


その結果、たくさんのチャンスを掴むことができました!

今まで自信がなかった水着やファッションモデルのお仕事をたくさん経験させていただいて、
モデルとしての仕事に楽しさや自信を覚えたし、

舞台は年間で4本出演させていただいて、
顔面白塗りの汚れ役(?)や、コメディー芝居など、普通のモデルではなかなかやらせていただけないことを経験させていただきました!

そしてまだ詳細は発表していませんが、映画にも出演させていただくことができたり…


なんだか、今年はいつからか「プロ」という言葉をすごく意識するようになって、
自分を追い込んで少しだけダイエットすることもできました!

その甲斐あってか、オーディション白星率がグーンと上がって
とくに下半期は連休がほとんどなく、ほとんど毎日、稽古かお仕事をしていて忙しい日々が続きました(^^)

ヒマだーヒマだーと言い続けていた去年の私からしたら本当に進歩できたな、と尽々感じます。笑


きっと、天国からおじいちゃんが見守ってくれていたんだと思う(*^^*)



先日の座談会でもお話しましたが、毎日が仕事で充実し、
"趣味=仕事"って思えるくらい仕事が大好きになりました!


そして
仕事でもプライベートでも、毎日が出会いに恵まれて、
たくさんの人が私を成長させてくれた一年。

今後もずっと大切にしたいと思える出会いもたくさんありました(*^^*)



この一年、私を支えてくれた
会社の皆さん、
共演者や各スタッフの皆さん、
たくさんの仲間・友達、
家族、
そしてこのBlogを見てくださっていつも温かい応援を届けてくださる皆様!!!


本当に本当に感謝!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!




来年は25歳になります!

今年やっと色々なスタートラインに立てた気がするので
来年は、
今年つけた自信を確かなものにして、
もっともっと前へ進む!!!

今年も良かったけれど、
それよりも良い一年にさせてみせる!!!



どうか皆様、
2014年のももちゃにも、

大きな愛を!!!!!


そしてももちゃから2014年の皆様にも
変わらぬ大きな愛を!!!!!




喪中なので
新年、皆様にはあけももー\(^o^)/ってできないのだけど

来年一年も、
こんなももちゃを、


よろももー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★



コメント

あけましておめでとうございます

今年も応援すっからね!(^^)!

6月6日少女時代のコンサートいくよぉお(名古屋)

チケット頑張って取らなきゃ!(^^)!

グラとし 2014年01月03日

ももちゃ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご活躍を期待しておりますね。


ももちゃ喪中なのに、年賀状送っちゃった(>ω<;;

あおちゃん 2014年01月02日

ももちゃん 明けましておめでとうございます。
きっと、今年も、昨年以上に飛躍する年となりそうですね。
そのような頑張る姿を、お空からお祖父さんも楽しみに見ていると
思います。
今年も、誰よりも光る☆になってね。変わらず応援しています。

まるみる 2014年01月01日

おじい様の事知りませんでした。。
ご冥福をお祈りします。
絶対ももこさんの頑張りは天国からきっと、
特等席でももこさんの活躍観てたと思いますよ!

しろ(だっけ?)がその事知らなかったから
最初おじいさんみたいだねって書こうと思った。。
でも、もしかしたらおじいさん、
しろに乗り移って年末年始は帰って
ももこさん見守ってるるかも?

あけももは2015年に取っておきましょう!
その頃はもっとももこさんが活躍してる事を祈ってます☆
身長以上にビックになっていても自分達の事忘れないでね〜(笑)

追伸。
一説には49日を過ぎれば喪が明けるという解釈も有るそうです。
その意味はまた来年お会いした時にお話ししましょう^^

オムhide.:*゜ 2013年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/