117th♡ 2013振り返り。上半期!


こんばんわ!みずたにです

2013年を振り返るの巻☆


舞台「神様と過ごした10日間」の
顔合わせから始まりました2013年のお仕事(^_^)からの稽古!

ベイシアさんのチラシのお仕事などもさせて頂きました!


2月は学校行事でParisへ☆
これがきっかけで、舞台終演後のミニライブに出る時のグループ名が「Ms.PAris」になりました笑
またParis行きたーいな!





あ、三菱地所レジデンスさんの
CM撮影もこの頃♡
オーディションに合格して…
自分がCMに出るなんて。びっくりでした。嬉しかったなあ!!


あと、piuさんの会報誌に出させて
頂きましたね(*^_^*)♡
知ってる冊子に自分がいるー!!
ってなりました。ふふ


神10の稽古期間中は
自分の役のことがわからなくて
とにかく悩んでたなー。
泣いたり怒ったり。色々あった。

4月4日〜7日が本番!
最後はきちんと終えることが出来て本当に良かった。成長しました。
神10キャストとは本当に仲良しで、今でもご飯に行ったりします☆


神10が終わったこの時期から
少しずつ受験モードに。


と、同時に!
念願のSTRAYDOGさんの舞台
「問題のない私たち」始動!!

オーディションして、役決めして…


気づけば6月。
21日はみずたにの誕生日!
おめでとう18歳( •̀ .̫ •́ )✧


夏休みは、もう、なんか。
塾!稽古!塾!稽古!!!
ってぐるぐるしてました。笑


あ、AaT's☆というグループで
LIVEに出させて頂きました!
楽しかったけど失敗だらけで、悲しかった(´・ω・`)もっと成長したいと感じました!


もんわた稽古ではキャストの皆さんや森岡さんに注意されたり怒られたりしたことも沢山あったし悩んだことも沢山あったけれど、お陰で成長出来たと思います!!


そして迎えた8月21日〜25日、
舞台「問題のない私たち」本番!

本役はAチームでしたが
Bチームにも出させて頂き☆
沢山の方に、良かったよと言って頂けて幸せでした。少しでも届いてたら嬉しいな(*^_^*)


はい!上半期を振り返りましたが
舞台中心な上半期でした♡♡
自分的にすごく成長出来たなって思います。


次は下半期〜!!

コメント

2013年。
すっごく充実した一年になったのかな☆
 
ブログにコメントするようになったのは、もんわたからだけど。。。
それも"出逢い"だったのかな(。・∀・。)

ロクショウ 2014年01月02日

あやささんにとっての、2013年は、とっても素晴らしい、
思い出に溢れた一年だったのですね。☆

今年も、更なる高みを目指して、まずはお部屋を整頓し(笑)、
頑張って下さいね。☆
→これは、言わない約束???

まるみる 2014年01月01日

ばんは!
色々あった一年だったんだね(^^)d
もっと早く出会えてたらなぁ(^皿^)
パリに行ったんだね!
かっこいい♪

来年もよろしくね!
良いお年を♪

勇士 2013年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき