年越しぃーー!




2013年ラスト!


みなさん、いかがおすごしですか?




毎年家で


ガキの使いを笑い転げてみている私ですが、


今年の終わりは仲良し大学メンバーと鍋を囲みながらガキの使いを笑い転げながら見ようとおもってます♪笑笑

あっという間だった2013年。ふしぎ発見ではペンギンしか住まない島に行ったり、熱帯雨林にいったり初めて海に潜ったり絶食したり、、

芝居ではやったことのない役をやりみんなで作品を作りどっぷり芝居に浸かれた♪

私にとっての2013年はたくさんの人との出会いの年でした。

ありがとうございました(///∇///)

来る年、午年、2014年は!!!!

チャッチャッチャ!

っという言葉を掲げて頑張ります♪

ん?なにかってー(///∇///)?

chance  チャンス challenge  チャレンジ change  チェンジ

のタイミングを逃さず前へ前へ進みます!

2014年みなさんにたくさんの笑顔が幸せが


『うま』れる年になりますようにお祈り申し上げます!





8あんな


コメント

最後の『うま』い!

みんなでガキの使いってことは、リアル笑ってはいけないに挑戦?(笑)

宝田 2014年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。