『ビエナ・ゼリーライブラリー』第二回座談会。

おはももー\(^o^)/


2013年も残すところあと数時間ですが

その前に!


先日、
第二回目となる"ビエナ・ゼリーライブラリー"座談会が行われました!


9月に行われた第一回座談会でビエナゼリーに出会ってからから3ヶ月…


前までは体型のこともお肌のことも気にかけてすごく苦労していましたが
ビエナゼリーを始めてからは自然に綺麗になれるようになった気がします!

私は乳酸菌飲料をゼリーと混ぜて食べていましたが
どの味と混ぜてもすごくおいしくて本当にスイーツ感覚で楽しめるんです♪


第一回座談会から約3ヶ月経ったメンバーの今の声を聞いて、
食べ方や食べるタイミングなどがそれぞれ違って、これから参考にしてみようと思いました(^^)


今回の座談会の様子は特設ページでご覧いただけます!

ダイジェスト動画もご覧いただけるので是非チェックしてくださいね!

特設ページはこちら☆
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=biena2


特設ページ内ではメンバーの来年の抱負も語っていますのでそちらも要チェックです☆


2014年もビエナゼリーで美しい私でいられるといいな…(^^)☆





へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★





コメント

動画見て年越そうかな?!^^

良いお年を!!

オムhide.:*゜ 2013年12月31日

おおっ、ゼリーの効果が、早や出ているのか、ももちゃん、
とってもきれいですねー、、、って、元から???

来年も、ご活躍を楽しみにしているので、ガンバッテね。☆

まるみる 2013年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/