ありがと2013年*


静岡に帰ってきました~!!


帰ってまず、遠藤家の末っ子
愛しのみーちゃんとたわむれ
たわむれたわむれ~っ


\(なんてハンサム)/


沢山いやされながら
静岡の空気いっぱいとりこみ中です。


今日は窓拭きしたり
おふとん干したり
家族でわしわし大掃除*


それからサカナの市場へ行って
年末のお買い物をしてきました!


今年は家族みんなそろっての
年越し、うれしいなぁ~うれしいなぁ~


年越しそばを家族みんなで
食べるときが一年で一番幸せな瞬間です(o・ω・o)


みなさんにとって
2013年どんな年でしたか?*


私もじわりじわりと振り返ってみてるのですが、今年は初めてショートフイルムに出演させていただいたり、演技のワークショップやバレエなどなどを一から始めて、新たな出会いもたくさんありました。


(猫ちゃんのトークショーや島めぐり、美術館巡りも!)


うれしいご縁がどんどん広がっていくのを実感できた一年でした。


そして


ブログを読んでくれてるみなさん、いつもほっこりコメントをくださるみなさん、お仕事でお世話になってるみなさん、ともだち、家族、尊敬するひとたち


(まだ会ったことないけど
応援してくれてるみなさんも!)


みなさんからもらう
一粒ひとつぶの愛に
わらったりないたり
心がふるえたり。


もう大人だけど
まいにちすくすくと
育ててもらっています。


また今年も一年間、
本当にありがとうございました!!


2013年も
ゆるりと暮れてゆきます


みなさんにとって\(ハッピー)/がたくさんの大晦日になりますように。


どうぞよいお年を*






Yasu.*

コメント

私もこのブログに癒されています。
今年も応援しています。

saka 2014年01月01日

2013年のアメトークでやすはさんをはじめて観てファンになりました。

まだまだファンになりたてですがこれからも応援していきますね。(゜_゜>)

ブログ更新楽しみにしてま~す。\(^o^)/

ケンゾー 2014年01月01日

トークショー、ショートフィルム上映会場と2回も恭葉さんに会えて、いい年でした(^^

来年も実り多い年に\(^0^)/
良いお年を♪

マンタ 2013年12月31日

よいお年を~

ニャーゴ 2013年12月31日

年忘れ!みーちゃんの写真で大喜利〜!!(笑)

1枚目。「え!来年は猫年じゃないの!?」

2枚目。「そうか、、来年も恭葉年か!!」

3枚目。「後光が射してご利益有るよ恭葉さん☆」

では!来年はツナエリさん同様舞台に挑戦してくれたら嬉しいなと、

自分の応援領域だなって、独り言言って失礼します^^☆

では良いお年を♪

オムhide.:*゜ 2013年12月31日

やすはさん、今年は、昨年以上に成長出来た一年でしたね。☆

来年は、更に更に素晴らしい日々が待っていると思うので、
いろんなことにトライして、頑張ってね。
これからも応援しています。☆

まるみる 2013年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂