大晦日☆



2013年も今日で終わり‼︎
ついに大晦日ですね(。´・∀・)b

昨日のレコード大賞、見ていただけましたでしょうか(*'ω`*)?

オープニングや表彰式の時に少し映ってたみたい☆★

衣装はゴールドのロングドレスを用意していただきました꒰✩'ω`ૢ✩꒱



初めての生放送のアシスタントで、緊張もしましたが、とっても楽しくお仕事させていただけました♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

今日は家族でおじいちゃんのお家にきて、まったり過ごしてます٩(๑ơలơ)۶♡

皆さんもよいお年を♡♡

〜コメ返〜
まるみるさん
コメントありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
レコ大、見つけていただけましたかね꒰✩'ω`ૢ✩꒱?
いつもチェックしていただいてありがとうございます(。vωv。`)

コメント

おつかれでしたー(♡ˊ艸ˋ)♬*
生でライブも観れたし、幸せなお仕事だったね♪
今年もお仕事一緒になったらよろしくね☆☆☆

 きたにゆり 2014年01月02日

観たよ〜♪

輝くレコード大賞だけに!?
ゴールドのドレス着た美優さんが
主役以上に輝いてました!

個人的にはまことさんと両サイドに立っていたのが
感涙でした(::)

来年は舞台も含めて沢山会えたら良いですね☆
そう言えばこの間舞台観てたらお尻ちゃんに会いました!
全然オスカーとは別方面で応援してた方が
お尻ちゃんの高校の後輩でビックリでした!!

しかし、昨日は改めて美優さんの
モデルな豪華さが観れて良かったです。

来年も素敵な一年になる様にと応援して、
良いお年をv^^

オムhide.:*゜ 2013年12月31日

昨日は、素敵な衣装で、華やかなステージに立ち、とっても
きれいでしたよ。☆

また、今年は、最後まで、いい仕事が出来て、本当によかった
ですね。来年もご活躍を楽しみにしています。

○お返事、ありがとうございました。☆

まるみる 2013年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎