ありがとうございました(⊃´-`⊂)

こんにちは!!




今日は12/31大晦日ですね((*゚∀゚))







皆さんは、
どこでどんな風に過ごすのでしょう?









この間の開運音楽堂でも
今年を『進歩』と振り返りましたが、


その通り、本当に進歩した年だったと思います!!



ミスiDをきっかけに、宇綺さんに出会い、
それをきっかけに
開運音楽堂に出させて頂けるようになり、

またそれが沢山の方との繋がりになり、
色々なお仕事にも繋がって、、、




沢山の方にお会いすると、
皆さんのお仕事への意識が高いことを感じられて、
とても刺激になりました!!


ひとつひとつが、
私にとってすごく良い経験です。


本当に幸せな1年になりました。:+((*´艸`))+:。




これも、皆様がいつも
温かく応援して下さったお陰です!!!!


本当にありがとうございました。






そして、また来年も
皆様に活躍する姿を沢山お見せできるよう
もっともっと意識を高く持って初心を忘れずに
進歩していきたいです!!!!!!





来年も河内美里を宜しくお願い致します。













さて、年内最後のコメント返し(ノ`・∀・)ノ







◆・.。*†*。.・◆コメント返し ◆・.。*†*。.・◆


*たーけさん*
たーーーーーーーー!ーー~ーーけけさん
(間に余計なもん入ったw)
ミスiDからずっと応援して下さって
本当にありがとうございました!!!!
いつも温かいコメントをくださり、
(たまに盛りすぎるけど←)
まあ、それは置いといて←←←
ありがたい限りですよー(๑´I`๑)
開運音楽堂も眠いのに寒いのに
いつも観て下さって、
言い出したらキリがないですが、ww
でも、ミスiDがなかったら
こんなこともなかったですからね!!
ミスiDという企画自体に感謝せねばですね(*´U`*)
来年もコメント返しできる時はやりますね!!
ほいでは。また。



*ひろゆきさん*
いつもコメントありがとうございます!!
また来年もあはよ~ってお願いしますね♪
2013年ありがとうございました☆彡.。
ではまた(´∀`∩



*ケニーさん*
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ツインテール褒めて頂いて嬉しいです(/ω\*)
そうなんですよ!!オスカーです!!
開運音楽堂も観て下さって
ありがとうございます(pq´v`*)
下北FMでの歌は、
ちょっと自分の力は出し切れなかった感じですw
新春の開運音楽堂ではまた私が歌うので、
是非お時間あればご覧になって下さいね☆彡.。
映画もお楽しみに♪
それでは(・v・)ノ



*ぐっさん*
ミス開運ってなんじゃろなw
うきさんが説明して下さってたけど、、
やっぱり謎www
ぐっさんも今年はありがとうございました☆彡.。
いつもコメント下さって嬉しかったです(pq´v`*)
それに、毎回お答え出来なくてごめんなさい。
来年もまた宜しくお願いします!!
無邪気さが私の魅力と言って頂けて嬉しいです!!
元気がいちばんですよね((*゚∀゚))
赤荻さんが開運活動休止になってしまい、
とても心細くなりますが、私らしく頑張って行きます!!
それでは~((o(´∀`)o))



*醤油らーめんさん*
今年はありがとうございました!!
ラジオは忙しいのに来て下さって、
嬉しかったです♪
赤荻さんが休止になってしまいました。
少し心配ですが、赤荻さんが安心して休止できるように
私らしく頑張ります(((∈( *`ω´) ∋)))
来年もまた宜しくお願いします☆彡.。
それでは~(^-^)/



*オムHideさん*
開運の声優さんwwww
おお、寝落ちしてたのですか!
でも録画して下さってありがとうございます(*´ω`*)
この間のお仕事が年内最後のお仕事でした!!
仕事納めってやつですかね☆彡.。
皆さんの応援は温かくて心が温まりますよ♪
「発見」と「感動」ってwwww
やっぱり二言でしょwwwww
でも、面白いです(*^^*)
ありがたい二言です(ノv`*)
来年もまた宜しくお願いします!!
ではでは!!!!!!!!



*りっくすさん*
お陰様でお仕事楽しくできました♪
確かに、来年解禁のお仕事ばっかりだwww

忘れずにお知らせしなきゃ!!
お楽しみにしていて下さいね(∞*>∀<*艸)
開運音楽堂はメンバーが大分変わることになりますが、
また新しい開運音楽堂を作れるように頑張ります!!
来年も宜しくお願いします☆彡.。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ



*まぁさん*
無理にリアルタイム観なくても大丈夫ですよ!!
観て下さるだけで嬉しいです☆彡.。
赤荻さんが居なくなってしまうのは
寂しいですが、これからもしっかり頑張ります!!
新春の開運音楽堂はスペシャルですよ(*^^*)
お見逃しなくっヽ(´>∀<`*)ノ
憧れのアーティストさんですか??
私は、もしも歌手として活動するならば
松田聖子さんのような歌手になりたいのです!!
昭和っぽい歌謡曲が私に合っているし、
何と言っても松田聖子さんは、
永遠のアイドルですからね(ノv`*)
そんな風に慣れたらとっても素敵だと思います!!
では!来年も宜しくお願いします☆彡.。






◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆







あ!




忘れないように 早くからお知らせしときます!!








新春の開運音楽堂(1月4日)は
30分拡大スペシャル٩(๑•̀∀•́๑)۶




いつもより30分早く 朝4:00 から始まります!!




楽しい企画が沢山ですよヾ(●'∀'●)ノ














お見逃しなくっ!!!!!!!!













ということで!!






2014年も皆様にとって
もっともっと素敵な年になますように(つω`*)










よいお年を!!


















↑どこ見てんだ????www









 



・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

謹賀新年です♪

大晦日はハロプロカウントダウンライブを見てきましたo(^-^)o
朝方帰ってきてそのまま爆睡。。。ようやく目覚めたところでございます(σω-)

ミスiDはほんとに大きなきっかけだったね♪
でもその大きなきっかけはきっと小さな巡りあわせからはじまったんだろうなぁ。。。って思います。

おいらがみさとちゃんを知ったのもほんとにたまたまミスiDなるものがあるとツイッターで見かけて、たまたま覗いてみたらそこにみさとちゃんがいたっていう小さな巡りあわせ(*´ェ`*)
それがこうやってブログにコメントするまでになるんだから。。。おいらにとっても小さな巡りあわせが大きなきっかけだったんだなぁと♪

今年は去年掴んだきっかけをさらに大きな繋がりにして進歩と飛躍の年になることを祈ってます(-人-)

まずは1/4の開運SPを楽しみにしてようO(≧∇≦)O

それでは今年もみさとちゃんにとってすばらしい一年になりますように。。。

りっくす 2014年01月01日

あけましておめでとうございます!

去年本当に良かったのは河内美里ちゃんという光恒星を見つけられたということです!

トークもできるしリポートもできるし仕事の幅が広いみさとんだからこれからが本当に楽しみです。

いろんな経験をして自分を成長させていつか剛力のようにビッグな人になっていってほしいな・・!

その時には自慢できるみさとんとして前を歩いていってほしいです!

今年もよろしくお願いしますね!

醤油らーめん 2014年01月01日

あけおめー♪

バイトがものすこい忙しくてコメント出来なかった(´д`|||)

今年もみさとんと直接お話しできる機会がありますように!!

では今年も宜しくねU^ェ^U

しろあり 2014年01月01日

明けましておめでとうございます!

開運音楽堂録画準備OK!
では、帰省しますか。。

今年はどれだけ美里さんに会えるだろうか?
期待&楽しみにして居ります♪
進歩から爆進になると良いですね☆

ところで、色紙イラストに河内さんへと名前が無かったりと
もしかしたら名前間違ってた疑惑浮上しました。
マネージャーさんから受け取るのは新年かな?
もしそうでしたら大変失礼致しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

オムhide.:*゜ 2014年01月01日

あけおめ~(*⌒▽⌒*)

ってか久し振りのコメントでごめんなさい
(。>ω<。)
久し振りに実家に帰ってきてます。
3日迄休みなので寝正月をしま~す。

クロスバード 2014年01月01日

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします

美里ちゃんの「進歩」
見守って応援する!

ほいでは。また。

たーけ 2014年01月01日

みさとんへ
はじめは、うっきー目当て、そしてみさみさ推しとなり
そしみさとんをしり知り、開運観るのが日に日に楽しみになっていった1年でした

来年もみさみさ推しは変わりませんが、みさとんも推していきたいと思います。

大晦日は毎年友達の家でパーティです!
これから出かけるので、早めに…

良いお年を!

そして…

明けましておめでとう!

年明けは、うっきーのイベントに乃木坂の握手会
盛りだくさんです。

そのうちみさとんのイベントにも行ってみたいな
(=^・^=)

では!
ファイティン!!

ぐっさん 2013年12月31日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


今年はいろんな事がありましたね

ずっとみさ先輩を応援していて開運音楽堂を観ていなかったらみさとんに出逢う事も無かったかも知れない

巡り合わせって不思議ですね

でもみさとんに出逢えて良かった

しかも憧れのアーティストに松田聖子さんを入れてくれるなんて嬉しい

今年進歩したけど本当の進歩は来年もありそうですね

みさとんのこれからの活躍と進歩に期待してます

では良いお年を

あっ

開運音楽堂のみさとんの歌を楽しみにしてるからね


応援してます。

まぁさん 2013年12月31日

こんにちみさととと!

「進歩」。。。
いいじゃん!って思いました~

出会いはほんと大切だよね。
人それぞれ、仕事への取り組み方や、意識が違うだろうし、
先輩の方たちはいろんな失敗を経験した上で、今の仕事への取り組み方とか意識が出来上がってるんだろうから重みもあるよね~

美里ちゃんはどこまでどう進歩したかはわからないけど、先輩方や、まあ先輩とか関係なく、同期、後輩から見習った方がいいことはたくさんあるかもね!
いい刺激です!\(^o^)/

おれも、美里ちゃん見るたびに刺激になるよ!
でもかわいすぎて刺激が強いよっ!(笑)

さてさて、おれは今、実家の大阪ですよ~
昨日はたこ焼きいっぱい食べた!
ソースにしょうゆにスープに!いいでしょ~(๑´I`๑)
高校の友達と忘年会しててめっちゃ楽しかった!
あとはおじいちゃんに会いに行く!\(^o^)/

美里ちゃんのお正月もまた聞かせてね~

(▦´╰╯`▦)ノコメント返しの返し(๑・ิ..・ิ๑)

わ!棒が長い!
。。。と思ったら変なのあって
。。。おれの扱いが雑wwwwwwwww

いえいえ!こちらこそありがとう!
ミスiDで見つけたからそれは間違いない!感謝!
盛ってることを叩かれてるけど←
寝てるけど、食べてるけど、気持ちは盛ってないからねっ!\(^o^)/

来年はもっーともっとキラキラ輝く美里ちゃんを見るぞっ!(*^ー^)ノ

コメント返しはほんと暇でどうしようもない時にでも~(笑)

あ。ツインテールのやつ楽しみ!(謎)

開運SPも楽しみ!
赤萩さんおつかれさまでした!



来年も充実したいい一年となるように祈ってるね!寝ないで食べないで!
(´-`).。oO(あぁ年越しそばとお雑煮食べよ←

ほいでは。また。よいお年を!

で、どこ見てるの?w

たーけ 2013年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ