ありがとう

今年も今日で終わりですね
今年は充実してました
1年間ハイキック・エンジェルスに費やしてきました。
すごく思い入れの強い作品だし自分自身の成長にも繋がるものてした。
来年、公開したら絶対みてね!

そして、らぴらぴ学園も始まりました。
自分のトーク力の無さを実感しました。
もっと、ちゃんと聞いてる人に分かりやすく面白いお話出来るようになりたいな。
らぴらぴ学園の仲間たちが本当に好きです!

今年は色んな映画や舞台を見に行きました。
その中で久々に舞台やりたいなあ
と思ったり。
来年できるといいな。
大学行きながらだと稽古とか大変だったりするけど
やっぱり、演じるときのわくわく感が好きなんだよね。

今日も実はこれから舞台見に行きます!
やっぱり、舞台ってすごいよね。
毎回違うから何回見ても楽しいし、役者さんを本当に好きになる。
素晴らしい役者さんに沢山出会える。

来年のスケジュール帳にも舞台見に行く予定が沢山あります。

来年は成人式があって、3月には20歳になります。
もう大人だし、来年はちゃんと英語を話せるようになりたいな。
字幕が無くても映画を見られるくらいにはなりたいです。

今年応援してくださった方々
本当にありがとうございました(*^^*)
来年も、頑張ります!
よろしくお願いします。



P.S. 写真は友達との、忘年会で浅草に行ったときのもの\(^o^)/

コメント

あけましておめでとう~!

去年は色々大変だったとは思いますが今年も充実した人生が送れるように頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年01月01日

まゆさんの舞台を見てみたいです
ハイキック・エンジェルスも楽しみにしてますね!
1年間お疲れ様でした。
これからもまゆさんを応援します!

翼っち 2013年12月31日

まゆさん、今年は、いろいろとトライして、充実した一年に
なりましたね。おつかれさまでした。。。
来年も目の離せないタレントさんとして、ご活躍を楽しみに
しています。☆

まるみる 2013年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう