2013年(*´∀`*)





こんにちは〜(*'∀')♪



いよいよ、今年最後の日となりましたね〜!!!


2013年は、1月6日のお仕事から始まり、私にとって素敵なスタートダッシュを決めることができました!


それから、舞台・コンテストなどお仕事をいただけて、とても濃い1年であったな〜と思います…!!


皆様からの力強い支えをいただき、タカラレーベンでは、2ndシーズンチャンピオンになり、ミスiD2014では、個人賞の竹中夏海賞をいただくことが出来ました♡♡


沢山の応援 本当にありがとうございました!!


来年は、もっともっと 皆様に良い報告が出来るよう、私も精一杯 頑張っていきたいと思います( *`ω´)





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


コメントありがとうございます☆


*まるみるさん

こんにちは(*゚▽゚*)
私は、踊ることがとても好きなので 歌も漫才も!?勉強して、皆様と一緒の空間で盛り上がることの出来る ライブを開くことが出来たらいいな〜♪
お出かけ、楽しかったです〜!!!
また ブログに書きますね(´▽`)
まるみるさんも来年 1年 素敵な1年になりますよ〜に!!!


*醤油らーめんさん

こんばんわ〜(´▽`)♪
私も、皆様に沢山 お会い出来る機会が増える1年にしたいな〜!!
オスカーのお笑いライブ楽しむことが出来て良かったですね☆
今度は、醤油らーめんさんと一緒にライブで楽しみたいです*.*
私も今度 ぜひぜひ行きたいです!!!
醤油らーめんさんもよいお年を〜♪


*ひろゆき♪さん

あはよ〜(。>∀<。)♪
ひろゆきさんにとっても 2014年も素敵な1年になりますよーに☆
素敵な年越しになりますよ〜に!!!


*みょんさん

最近は とても便利なものばかりですよね!!!
みょんさんも ライブに行けるといいですね♪ ご報告お待ちしています☆
楽しんで下さいね(´▽`)♪
来年もみょんさんにとっても、素敵な1年になりますよ〜に!!!
良い年越しになるといいですね♪


*ミニプチさん

ライブだったら、何やっても楽しそう♪
私は踊ることが大好きなので、それを活かせるライブをしたいな〜!!
歌も漫才も!?学んでいきたいと思います(。>∀<。)**
ミニプチさんにとって、来年 とても素敵な1年になりますよ〜に!!!
振袖〜お楽しみに!!!



コメント

あけましておめでとう~!

ひなちゃんにとっては去年は充実した濃い1年でしたね~!

今年はさらに自分の才能を伸ばせる1年になるといいね~!

余裕があるなら自分でできることは積極的にやって苦手なことにも挑戦していって幅を広げていってほしな・・!

今年もよろしくお願いします!

醤油らーめん 2014年01月01日

明けましておめでとうございます。

2013年は日梨さんを始めサクラ天使達に出会えて本当に良かった!
彼女達の才能は感動の花びらとなってとなってヒラヒラと舞い届きました。
今年はどんな日梨天使に会えるのか?
期待してますよ^^


ライブはスッポンの瓦版の様に吸い付いて楽しめましたか?(わら)
ごとりは初めて全通しでみれて贅沢させて頂き来ましたし
ミスiDや偶然もいっぱいで日梨尽くしだったんで、
今年もそうなると良いですね☆

あ、お姉様や親御様にも今年も宜しくです。

オムhide.:*゜ 2014年01月01日

あ!お台場だね!
綺麗ー

Chitose Wakamiya 2013年12月31日

今年最後のブログですね♪
今年も一年早かったです。。。
来年はもっとちゃんとがんばらないと。。。!

夕焼けの写真きれいですね!!
来年もがんばってください!
応援してます♪

みょん 2013年12月31日

ひなちゃん☻!
1年間お疲れ様です(*^^*)
来年も忙しくなると思うけど、
身体に気をつけてバレエも来てね(^^)♪

神田世愛 2013年12月31日

ひなさん、お返事、ありがとうです。☆

今年もあと数時間ですが、充実した一年になって、本当に
よかったですね。
来年は、今年以上にご活躍されることと思い、楽しみに
していますね。ガンバッテね。☆

まるみる 2013年12月31日

ひなさん♪

こんばんは(^-^)/

今年一年充実した年でしたネ(^_^ゞ

来年も、頑張ってね下さい!!♪



カド⊂(^(工)^)⊃

カド 2013年12月31日

あはよ~☀

ひろゆき♪ 2013年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画