☻❣大晦日❣☻



今日はもう、大晦日なんですけど…!


1年はやっ₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾


なんだか、2013年とお別れするのが
さみしくなってきてもーた。


でもでも、今日はおばあちゃんち行って、
ゆったりまったり過ごして、
TVみて、、、


ダラダラしよ。(笑)


あ、大西の2013年の反省?後悔?は
ご存知のお方もいらっしゃると
おもわれますが…


初日の出を見られなかった。


さてさて、来年は見ることが
できるのでございましょうか?(笑)


(無理そう、ボソ)



そしてそして、
昨日は渋谷にて
「フューチャーアイドルパーティースペシャル アイドルプラネットプレミアムLIV DAY/NIGHT」に
出演してきました*\(^o^)/*


たくさん、アイドルさんがいて、
お話とかもできてとっても
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、他のアイドルさんの
ステージがみれたから
めっちゃ勉強になった!


ステージもお客さんのおかげで、
すごく盛り上がって楽しかったです!


ありがとうございます(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。




さてさて、2013年を
しっかり振り返ろうかしら。


今年は、私にとって
すごい素敵な年になりました。


まずは、初めてのお仕事を
させていただいた年でしたね!


そしてそして、
お仕事もたくさんさせていただいて。


赤マルダッシュ☆に選ばれて、
アイドルになって。


ドラマも2回も出させていただいて、
ショート映画の主演も
やらせていただいて。


演技が大好きになった年。


そして、アイドルが大好きになった年。


まだ、赤マルダッシュ☆になって
3ヶ月ちょっとしか経ってないけど…


来年はどんどんどんどん
赤マルダッシュ☆らしく、
アイドルらしくなるのをモットーに
がんばっていくので、
よろしくです!


赤マルダッシュ☆、
ダッシュでかけ上がっていきます!


頑張るぞ(≧∇≦)


来年初更新は、
コメント返しするね~!


あ、聞きたいこととか
聞くチャンスだよ?(笑)







良いお年を~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





コメント

あけおめです♪

女優菜友さんに質問です。

例えば「泣く」シーンが、あるとするじゃないですか?
過去にあった悲しい事を思い出して泣きますか?それとも
もし誰だれが死んじゃったら・・・とか想像しますか?
もしくは、役に成り切ると自然に泣けてくるものなんでしょうか?

まーぼー♪ 2014年01月03日

あけましておめでと!
初コメです
去年は1年お疲れさまでした
自分は去年赤マルを知ってから3回だけイベントに行けました
今年はもっと行きたいと思うから活躍楽しみにしてるよー

質問
好きなアイドルと好きなアイドルソング教えてください

タキ 2014年01月01日

ばんは!
昨日は今年最後のイベお疲れ様(^^)

ダラダラするんかい(笑)
まあ年末年始はそんなものか(^皿^)
初日の出まで起きれなそう(笑)

来年はもっともっと色んなに挑戦できるといいね!
演技してる菜友ももっと観てみたいし(^^)

て、ことで菜友は舞台に挑戦してみたかったりする?

そういえば昨日メイツと写真撮ったんだね(^^)

来年もまたよろしくね(^^)d
良いお年を~!
ちゃんと初日の出見れますように(^皿^)

勇士 2013年12月31日

菜友ちゃん!
最近、玉城さんが私を推し麺にしなさいアピールが酷いんです!
好きって言わせようと、握手会で嫌いなんでしょ!?って毎回聞いてくるんですよ

私には大西菜友ちゃんっていう大好きな子がいるのに…

ありんこ☆美佳 2013年12月31日

菜友ちゃんこんばんわ!
俺もホントに一年経つのって早いなーって思った(笑)
来年は赤マルダッシュのイベント行けるといいなー!てか行きます♪
質問かー、うーん。
菜友ちゃんが目標にしてたり、好きなアイドルとかっていますかー⁇
んじゃ、良いお年を(●´∀`)ノ⌒☆

けにあん 2013年12月31日

Nayuちゃん、こんばんわー!

昨日のライブ盛り上がったようで、良かったね(≧∇≦)
来年初ライブにはなんとか行きたいっ>_<

今年は赤マルとnayuちゃんに出会えて、私もとてもハッピーな一年だったよー(*^_^*)

来年、nayuちゃんがアイドルとしてさらに大きく輝きますようにと、初詣でお祈りしてくるね!

今年最後のねいるはピンク&ゴールド!!
ゴージャスだね笑

質問は、、
2014年の具体的な目標教えてください!!

私の来年の目標はお金をいっぱい貯金することかな笑

では、良いお年を☆

まっちゃぱいん 2013年12月31日

一年間お疲れした!!!
来年も本気でダッシュしてください❗️

自分は音楽が好きなので聞きたいことは、好きな歌手•オススメの歌手など聞きたいです!それと目標とする人も聞きたいです!

もり 2013年12月31日

なゆ先輩!!!笑
お疲れ様^_^
なゆちゃんにとって成長できた1年ってことだよね?笑
俺もなゆちゃんと出会えて赤マルダッシュと出会えてめっちゃ成長できたわ(・∀・)
ありがとね!
2014年も一緒に成長していこうね!

聞きたいことかぁ(._.)
いっぱいありすぎる…笑
じゃあ2014年の目標を教えてほしいな(*≧艸≦)
次の更新楽しみにしてるねー*\(^o^)/*

こうき 2013年12月31日


大西さん既にアイドル感すさまじいからこの勢いで来年も頑張ってください!!

アイドルプラネット仕事で行けない人生でしたので来年は少し顔だせたらいいなぁorz

14年はどんどん色んなことにチャレンジできるといいですね!応援してます!

それではよいお年を!

サダ 2013年12月31日

今年いちねんおつかれさまーーー‼︎
初日の出見るためにいっぱいアラームセットしなきゃな‼︎まあ寝坊するも思うけどw
来年も赤マルダッシュ応援していくんでこちらこそよろしくお願いします꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

聞きたいことか〜〜〜ん〜〜〜ww
あらたまって言われると何も思いつかないよね〜〜w
菜友は私服おしゃれだけど最近菜友がハマってるファッションとかあんのー⁇

こだま 2013年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!