☆ビエナ・ゼリーライブラリー座談会Vo.2☆

2013年最後のお知らせですっ(*^^*)


こないだはまたビエナ・ゼリーライブラリーさんの座談会に参加させて頂き、その様子がbeamieにアップされました~♪



メンバーはVo.1でも一緒だったまりさん、ももちゃん、ほなみちゃん、かなみちゃん、のりこの5人(=゜ω゜)ノ



前回の座談会でビエナ・ゼリーライブラリーの素晴らしさや美味しい食べ方などを知って、



そこから継続していった感想や、周りからの反応等を赤裸々に語っています(´ω`)



とにかく味も食べ方もバリエーションが豊富で飽きずに続けられるのが良くて、自分で編み出したオリジナルの食べ方なんかも紹介しています(*^^*)



年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎが気になる季節には特にぴったり♪



一足早く皆の来年の抱負まで載っています★



動画も見られるので良かったら見てくださいね(^ω^)



http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=biena2

↑ここ↑から見られますょ☆

ドキドキ(*^^*)


それでは皆さん良い大晦日をお過ごしくださぃ♪


のりずむ★

コメント

なぞかけだったり。
一筆だったり。
夏には、お台場でお逢いできましたし。
典子さんには、今年もいろいろと楽しませていただきました。

ただ一つ、心残りは・・・
一問だけクイズに答えられなかったこと。
来年も変わらず、応援しますから。
またどこかでお逢いできるといいですねえ。

良いお年を。

手羽先コウ 2013年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆