コメント返し記事。

みなさん、ご無沙汰しています。玉城茉里です。
 
コメント・いいね!をくださったみなさま、本当にありがとうございます!!
 
恐縮ながら、ここでちょっくらコメント返しをさせてください!!!!
 
更新日から間があいてしまいました。すみません。
 
ふつうの記事はまたあとで別に更新いたしやす(゚_っ゚)

段落などの関係で読みづらくなってしまった部分があるかもしれませんが、多めに見てください。お願いします。

~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*
もにゅさん、

はじめまして!
ひひひひひひひひひひひ、一目惚れ!?!?!?!?!?!?
私なんかに・・・

来年からは更新たくさんするようにしますね!
コメントありがとうございました✩


~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*

おかもさん、

こんにちは!はじめまして!!玉置こと玉城ですっ笑
玉置だと、ワインレッドのたぬきになっちゃいますからね~
それも悪くありませんが・・・(◉◞౪◟◉`)

受験生ですか!!メンバーの中にも2人受験生いますよ!
いまの時期が正念場だと思うので、頑張ってください!!!!!
応援していますっ

コメントありがとうございましたっ✩

 
~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*

柳岌宗矩 さん、
 
はじめまして、玉城です!
 
某巨大アイドルグループとは・・あの方々かな・・・??フォーチュン・・・
可愛らしいとは、生まれて初めて言われましたっ(;・△・;;;)!!!ありがとうございます!
素直に受け入れさせてもらいますっ!てへぺろ
 
コメントは、難しく考えずに、aaaaaaaaaaaaaaaだけでも良いですよ!笑
 
コメントありがとうございましたっ✩


~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*

itiharahayao5さん、
 
私、頭が残念なので、学業の方は・・・ね。
努力しますっ!笑
自然体な私で・・いいいいいいいんですか?じゃ、お言葉に甘えて(◉ਊ ◉)
 
コメントありがとうございましたっ✩
 

~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*
さんたろうさん、
 
はじめまして!!玉城です!
 
え、そんなにベタ褒めして、なにが望みだっ????
っていうのは嘘で、ありがとうございます、素直に受け取ります✩てへぺろ
もしや、カナガワニエンご覧になったのでしょうか?
私はまだ観ていなisdgh
はい、アニメと英語しか私、無いのでっ!きらっ✩
gleeはもう人気ですが、SMASHっていうドラマとか、once upon a timeっていうドラマとかオススメですよ!!
TEDスピーチではないですが、Steve Jobsのスタンフォード大学でのスピーチはすごく感動しましたよ(,,꒪꒫꒪,,)
応援に答えられるよう、頑張ります!
 
コメントありがとうございましたっ✩

 

~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*

Amuraさん、
 
はい、女性キタ━((((゚∀゚))))━!!!!!!!!!!!!!

はじめまして!!アニメ、良いですよね!
何かおすすめのアニメやお気に入りのアニメとかあったりしますか?
よかったらぜひ教えてください✩

たぬきばかり食べてますか??笑 ありがとうございます!!
イベント、気軽に来てくださいね!握手むしろしてください!!笑
待ってます(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
 
コメントありがとうございましたっ✩           
 

~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*

まっちゃぱいんさん、

ぱいんさん、おはよう♪
有言実行ですねwwwwいやーっ、素晴らしい!!
 
おかげさまで、体調回復しましたよ!
ここすっごい寒いですねwwなめてました。日本。
 
そうですよ!まだギリギリ10代ですから、よろしくお願いしますね✩きらっ
 ブログちゃんとチェックしてますからね・・・・ふふふ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
また、遊びに来てくださいな!!
コメントありがとうございましたっ✩

~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*

cfa98290さん、

 

あ!!あの北海道のラジオの方!!!!!!
あのとき、「ね~さん推しです」っておっしゃてくれたあと、
「珍しいね~っ、ありがたいね~っ」って話したんですよwww
ほんと、嬉しいですww ありがとうございます!
 
北海道では、体調が悪くて、パフォーマンス不参加でした(><)
本当にすみませんでした。
次の北海道のイベントには、必ず4人のパフォーマンスをお届けしたいと思っています!!
 
コメントありがとうございましたっ!

~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*


勇士さん、
 
わたしやっと勇士さんの顔と名前一致しましたwwwww
こだまさんの相棒ですね!笑(あ、別にNAYUの出演作は意識してません✩)
 
また、イベント遊びに来てくださいな~っ
 
コメントありがとうございましたっ✩

~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*

シーサーさん、
 
こんにちは!シーサーさん!!
本当におかげさまで体調回復いたしました(・∀・´)ゞ
ご心配をおかけしやした・・・泣
そうですね、地方の美味しいものアップするようにしますね!

シーサーさん、美少女コンテスト時代から応援してくださり
ありがとうございます!
赤マルダッシュ✩の活動と同時にまたこのお仕事に携われて、
いつも感謝ばかりですが、私がこうして復帰できたのもシーサーさんをはじめとする昔から応援してくださっている方々のおかげです。
これからも精一杯がんばりますので、玉城茉里をよろしくお願いします!


少し、シリアスな内容になってもうた・・・・
シーサーさんも体調には気をつけてください!
コメントありがとうございましたっ✩


~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*


サダさん、


 
おかげさまで体調回復いたしやしたよっ(・∀・´*)ゞ
ご心配をおかけしました・・・。
 
幕張ですね!知り合いのヲタさん、楽しんでもらえてなによりです・・・泣
が、私たち的には課題の多く残るステージとなったので、今後も糧にがんばります!!
ロリシンさんのステージすごかったと噂で聞きました!すっごい気になる・・・

名古屋では、ちぇり→✩ボンボンさんのあやぽんさんと少しお喋りましたよヾ(´∀`*)ノ

サダさんも体調には気をつけてくださいね!
コメントありがとうございましたっ✩
 


~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*
インフィニティさん、
 
体調回復いたしました!!本当にご心配をおかけしました・・・。
寒さとは、ヒートテックに厚手のコート、カイロとマスクと手袋を装備し、日々激戦です。はい。
インフィニティさんも体調には気をつけてください!!
 
そのお言葉、素直に喜ばせていただきます。笑
 
コメントありがとうございました✩
 
~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*


ありんこ☆美佳さん、
 
握手会で堂々わたしのこと嫌い宣言した美佳さんww
どうもです!
アイドルなめてないですよ!!!!
なめたことなんて一度もありません。むしろ、尊敬してる分
自分の実力が伴わなすぎて悲観しているのです・・・泣
 
美佳さんのおっしゃるとおり、向上心を持って、精一杯頑張りたいと思います!
 
コメントありがとうございましたっ✩


~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*
0708_tomokaさん、


 はじめまして、玉城です!

 

お!高2男子!!メンバー誰とも被ってないぞ!当たり前かww

しかも、公開告白wwいいね~、きみ、度胸があって( ´艸`)

ありがとうございます!

応援にこたえられるよう、がんばりますっ!

 

銀魂ファン!!!!!!しかも、長谷川さんwwwwwスペック高っ!笑

映画、もちのろん見ましたよ!もうね、新八wwって思いましたね、あれは笑

 

p.s.コメントありがとうございましたっ✩

 

~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*~**~*~*~*

こだまさん、

 

いつもおつかれさまですっ!!

 

北海道大丈夫でしたよ!

こだまさんは、幕張で埼玉出身とか嘘ついてたけど、全部お見通しだよ✩きらっ

 

また、NAYU親衛隊引き連れて遊びに来てくださいね!

 

毎度ながら、コメントありがとうございましたっ✩

コメント

2015年の6月24日にたましろさんがまた明日ブログ更新するて言ってたからワクワクしながら待ってたけど
なんかもうかれこれ1週間くらい更新されない現実、、(´・ω・`)

昔も今も変わらない味のお菓子みたいなたましろさんおはようございます♪
まぁでもたまにこんな感じで丁寧なコメント返ししてくれるから嬉しいよね
ブログ更新なかったこととか忘れちゃうよねなんなんですか、
ツンデレですか(・ω・`;)?

そういえば昨日からたましろさんのことをたまぺろさんと呼ぶことにしました♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月30日

玉城さんはじめまして!
率直にCMで拝見して一目惚れしてここにたどり着きました笑
ブログ見てアニメが好きということを知りますます好きになりました!
カープの記事みて思ったんですが野球も好きなんですか!?
私もアニメと野球は好きなのでとても嬉しくなりました!
寒い日は続きますが、体に気を付けてお仕事頑張ってください!

Nao Atm 2014年01月02日

新年あけましておめでとうございます\(^O^)/
まりちゃんと知り合えてからまだ2ヶ月ですが
その2ヶ月が去年の中で一番濃い2ヶ月でしたね^^
それだけまりちゃんとの出会いは衝撃的だったんです(*´ω`*)

年末のイベントは横浜での公録に参加しましたo(^▽^)o
ジャンケンでは1回戦は突破したものの
まりちゃんの思考を読みきれず・・・(´;ω;`)
次回は頑張ります←あるの?笑
お話も出来ず手を振るのが精一杯でしたが(>_<)
イブイブに拝見出来たのは嬉しかったです(●^o^●)

今年もイベントなどで
更に輝きますまりちゃんを見られるのを楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

らすく 2014年01月01日

ね〜さん、あけましておめでとうございます。新年早々にお返事ありがとう!!
今年は良い年になりそう〜(^^)
ね〜さんのクールな美貌とブログのギャップ感、くせになりそう…
ブログ時々でいいので更新楽しみにしてるね〜今年もよろしく*\(^o^)/*

シーサー 2014年01月01日

あけましておめでとうございます
返事書いてくれてありがとうございます
返事書いてもらえるなんて思っていなかったので本当に嬉しいです 今年も学校と仕事大変でしょうが体に気をつけて頑張ってください!! あと今年で20代ですね笑 お酒飲めるようになるしプラスに考えて下さいね

itiharahayato5 2014年01月01日

あけましておめでとうございます!
毎週のliveや握手会お疲れさまです。
赤マルダッシュがよくCMに出るようになって、とても嬉しいです(^_^;)
俺がねえさんを知ったのは、新潟での握手会の時です。あの時は何回も何回もループしたので怒られるかと思いました(笑)
あれから毎日陰で赤マルダッシュを応援しています(笑)気持ちだけは誰にも負けないつもりです(笑)
その中でもねえさんを全力で応援します!
臭いセリフですいません。
長文失礼しました(笑) 真人(筋肉筋肉!)(笑)

ナビオ・ベッカム 2014年01月01日

玉置浩二! ワインレッドの心!
30年も前のヒット曲、よくご存知で ^ _ ^

大晦日は年越し緑のたぬきでしょうかw

ふつうの記事も楽しみにしてますね☆彡

インフィニティ 2013年12月31日

沢山のコメント返しありがとうございます!!

赤マルダッシュをやるようになって大きく変化した一年だったかと勝手に思っております!←
ですが!来年も自分のペースで思い切り楽しんでください!!

よいお年を!!

今年もコミケ行けず真顔のサダより

サダ 2013年12月31日

ねーさん!!コメント返していただいてありがとうございました!
今日は紅白ですね…来年はねーさん達が歌っている姿を見れるように、本気で応援します!
僕も来年は高三なので、ねーさんに負けじと、受験勉強頑張りたいと思います。

トモカ 2013年12月31日

CMみて知りました
玉城さん凄く綺麗です これからも頑張ってください。

2013年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW