オーディション!!



いってきましたぁーひらめき


オスカーのモデルさんがたくさんいて待ち時間楽しかったるんるん



帰りは仲良しの加藤美穂さんと一緒にラーメンどんぶりハートたち(複数ハート)


美穂さんとは上京した時に事務所でレッスンを受け始めた時から仲良くしてもらってるんですうれしい顔クローバー

同じアーティストが好きで、今日もその話で盛り上がりました黒ハート黒ハート黒ハート




オスカーのモデルさんはみんな良い人で
すぐにお友達になれるのでみんな仲良し目がハートぴかぴか(新しい)




写真は今日オーディションで一緒だったオスカー仲間とカメラハートたち(複数ハート)

1枚目:左から加藤美穂さん、本山友理さん、わたし

2枚目:左から津川智香子さん、長柄ひろみさん、わたし

3枚目:美穂さんとラーメン♪





オーディション受かってるといいな・・・・・・がまん顔揺れるハート







ではホタルのヒカリ観て寝ますハート



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント


お疲れ様です(´^∀^`)黒ハート
オーディション合格してればいいですね泣き顔ぴかぴか(新しい)!!

私も明日
公安試験です(´;ω;`)
頑張ります\(^O^)/

りえ 2010年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/