誓いの言葉

年末いかがお過ごしでしょうか
今年も残すところあと1日となりました
ご覧の皆様には大変お世話になりました
心から感謝を申し上げます
本当に本当に有難うございます

私のブログは
今年2月からスタートしました
第1回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテストで
マルチメディア賞を獲得できたからです
悔しかったけど嬉しかった
新しい可能性にワクワクしました
ところが一方で
正直に言うと...ものすごく不安でした
東北の片田舎在住の34歳の三児のパパが
しかも消防士という制限多き公務員が
時間外にすべて無報酬で活動するとはいえ
オスカープロモーションでモデル?
軟派に思われないだろうか
副業と勘違いされないだろうか
地域貢献という
私の信念をご理解いただけるだろうか
...経験は強みのはずなのに
弱点のように私を悩ませました
法律を遵守しながら...
大切な家族を守りながら...
やはり現状は
私にとっても所属事務所にとっても重い足かせでした
事実私の今年の活動実績はゼロです
改めて私という存在がここで何をすべきか?
自問自答を繰り返しました
心の迷路にも必ず出口があります
大切なのは立ち止まらず迷い続ける事でした

今年は何度も山に登りました
ある日ふるさと栗駒山から望む
眩しい朝日が私を照らしました
“人生は一度だ。お前はお前らしく活き活きと生きろ”
心がパッと開けました
よし!
失敗を恐れずに
私の経験を生かし世の中に貢献しよう
大切なのは揺るぎない信念だ
現状を恐れない確かな志が
いま私には存在しています
もうすぐまた新しい年がはじまります
改めてワクワクしています!

私から皆様へ
家庭をお持ちの方は是非仲良く
あったかい年越しをお迎えください
受験生はその一瞬を乗り越えて
一瞬だから
どうぞお体をお大事に
ご自愛ください
世界中
来年は穏やかでありますように
それぞれ
よいお年をお迎えください!

最後に私事
来年は熱い一年にします!
多くの方に出会える一年にします!
皆様にも出会いたいです!
寛い心で応援していただけると幸いです!
1月で35歳になります!
引き続き三児のパパは田舎から挑戦します!
その背中を多くの子どもたちへ
その背中を多くの若者たちへ
魅せて見せて生きて行きたいと思います!
今後とも一人の男の泥臭い人生を
どうぞ楽しんでご覧ください
歩み、転び、悩み、叫び、熱く
そして、ひたすら楽しく人間らしく
参ります!


後藤聡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

国民的美少女コンテスト!
今日の一言
15年前と現在、そして未来。
プロフェッショナル