気持ちを込めて。




皆さん、明日は31日、、、


明日で2013年も終わり、2014年になりますっ!!!


実憂は、ちょと実憂らしく、31日ではなく

ちょと早い

30日に皆さんにメッセージを送ろうかなと思いました(*^^*)ぇへへ。




このお仕事を始めさせて頂いて、もう約1年半が経ちます!

実憂は自分でも変わったなと思います。

いい方にですよっ、にゃは、、、


家族、スタッフさん、そして応援して下さる皆さんがいるからこそ

成長出来ました。


いつも本当に本当にありがとうございますっ(*^^*)

感謝しています、



これからも支えていただきながら

成長していきたいです♪


そして皆さんに笑顔、元気、色んな感情を共感してもらえるような

表現をしていきたいですっ(*^^*)



イベントでは、思いっきりはじけて盛り上がりましょーーーーぅ


これからもよろしくお願いします(*^^*)








そして、ここで!

2013年最後のお知らせです!!!

実憂が2013年の出来事、2014年の抱負を

お話した記事が本日の「日刊ゲンダイ」さんに掲載中っ!

ぜひ、見て頂けると嬉しいちゃー(*^^*)照。









それでは皆さん!!!

2014年にまた会えるのを

そーーーーーと!楽しみにしとるけんねっ(*^^*)







よいお年を~(*^^*)

吉本実憂でしたっ!

コメント

おはよう~!
この1年実憂はX21のリーダーとしても個人の活動にしても忙しい中本当に頑張ってきましたね!
人一倍責任感も強いからいろんなプレッシャーもあったかもしれないけど無理しない程度にこれからも頑張っていってほしいな!
明治大学の文化祭でファンのメッセージが書かれたものをみて泣いた実憂は忘れられません!
純粋なんだなとこの時に本当に思ったから・・・!
今年は今以上に忙しくなるとは思いますがたくさん実憂に会える年にしたいな・・!

醤油らーめん 2014年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花