お疲れちゃんりの☆




先週クランクインしたこの作品っ、
無事にクランクアップ
しましたーーー*\(^o^)/*


こんっなにきれいなお花を
いただきましたっ(*^▽^*)☆


今日撮ったシーン、
難しかった(>_<)

やっぱり表現するのってムズカシイ。

みせかたとか表情は
ひとつじゃないし…

でも、だからこそ追求するし、
また、それが楽しい

悔しいと思いながらも
そう思いました、今日。ほんっとに。☆


今回の現場は
同年代の方々に囲まれていて、
みんなのお芝居とかとか…
とても刺激を受けましたねっ


よかった!

そして、仲良くもなれて
嬉しかったな♪

スタッフさんも
優しくて、
控え室とかにいるとき
とっても安らぎました(´ー`)♪

監督や助監督さんの指導も
とてもわかりやすくて
お勉強になったし、
お芝居と向き合えたきがしますっ



もっともっと頑張りたい!

頑張る!!!




早くみなさまにも
観ていただきたいなぁ♪

情報解禁。まで
おまちくださいっ( ^ω^)♪




今日ので
今年のお仕事は
ぜーんぶおーわりっ*\(^o^)/*

お疲れちゃんりの!

応援してくださったみなさま
ありがとうっ♥♥♥






ばいばい、前髪ーーー( ´艸`)

うふふっ♥

ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

りのちゃん(>_<)可愛い!今年はお世話になりました。来年も、がんばってね。

akycom 2013年12月31日

梨乃ちゃん♪可愛い(//∇//)

あしたは大晦日♪

もう1つ寝るとお正月(*≧∀≦*)

よい年を~

やえざくら 2013年12月30日

りのさん、撮影、おつかれさまでした。☆素敵な作品に仕上がった
ようですね。
また、雰囲気のいい現場でよかったですね。

まるみる 2013年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった