朝ごはん


ちょっくら久々かな?
おはようございますハート

皆さん仕事も始まってまたセカセカしてるんでしょーか?


千紘もやーっと自宅に帰ってきました!

仕事は月曜からだから明日から眠るバランス整える☆


今ね鶏飯食べてるんだけど
そういやさっきパスタも食べたんだワ…┐(´~`;)┌

千紘が一番好きな

渡り蟹のトマトクリームパスタ!



大好きなの~ハート飲み屋にこのパスタがあったら絶対注文しちゃうほっとした顔

写メは酔っ払ってたりしょうもなくてスミマセン


この時間に洗顔して目が充血してるのもわかるかしらげっそり

仮眠とりましょ!




ゆみえ氏
ウソでしょ!皆そんな面倒なことする!?
てか古い携帯無くしたっぽい!実家かな~

★サックマンさん
ふむふむ、NHK主役ね~♪
…超脇役でも、出たい(笑)
あ、ナデナデや!モテる男がするや~つ~や!


mamorukun
ひゃー丁寧にありがたいハート
けど…シムカード??やっぱりむずかしや…
詳しいんですね!
え、メールを保存したくないだなんて…聞かないでといわれると気になる私ってばもしかして、意地悪(ΘoΘ)?
カードとやら、やけに小さいですね!なんか超ちっさいの入っててあんぐりでしたダッシュ(走り出すさま)




P.S
寒すぎ┐(´~`;)┌
(P.Sの使い方あってる?)

コメント

千紘隊長の 酔い顔って なんか艶っぽくて
GOOD!!です指でOK

この表情を忘れないで
今度の 仕事に活かして行って下さい(^^)

(^_-)-☆

サックマン 2011年01月09日

私も蟹のトマトクリームパスタ好き~目がハート黒ハート
昨日ファミレスで食べたわうまい!るんるん

 かべ みづき 2011年01月08日

おはよう~♪

パスタ美味しそうやね

オイラも蟹には目が無いのだ

シムカード、自分の携帯情報を入れた小っちゃいカードだよ

これが無いと携帯はただのプラスチックのかたまりだよ

だってメールって見られたくないじゃん

mamorukun 2011年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー