L.A.F.U.'s Year-end Party!

こんばんは〜(。>∀<。)⋆*✩


昨日は、お仕事で共演させていただいた L.A.F.U りょうさんが出演されているL.A.F.U.さんのLIVE

「L.A.F.U.'sYear-end Party!」に行ってきました〜!!!





場所は、ヨシモト∞ホール


とにかく大迫力でした(´▽`).*✳︎


ダンスや歌はとてもカッコ良く、漫才はとても面白くて、盛り沢山のプログラムで、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!!


また L.A.F.U.さんのLIVE に行きたいなっ**


それと、私も いつか LIVEをやってみたいーーー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ と思いました!!!!






*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


コメントありがとうございます☆


*まるみるさん

ちょっと遅くなりましたが、サンタ姿をお届け出来て良かったです〜!!
ケーキ一目惚れで、買いました!美味しくて可愛くて、食べちゃうのが、勿体無いぐらい…♪
いつも、コメントありがとうございます!!
また、沢山の応援ありがとうございました!!
今回の経験をバネにして、今後はもっともっと頑張ります(´▽`)



*ひろゆき♪さん

あはよ〜(´▽`)
こんばんはです!!!
今年も残りわずか2日となりましたね…!!
沢山の応援ありがとうございました!
1年があっと言う間のスピードで流れていってしまった気がします☆
来年は、今年よりももっと濃い1年にするために、一歩一歩頑張りますので宜しくお願いします♪


*ミニプチさん

ありがとうございまーーす!!!
サンタ姿をお見せすることが、出来て良かったと思いますっ☆
お正月は、おせち料理やお餅 沢山食べたいと思います☆栗きんとんが、大好きなんです!
1年の最初のごちそうになりますよね!!
でも、食べ過ぎには気をつけなくっちゃ☆
いつも、応援ありがとうございます!!

*みょんさん

ありがとうございますっ!!!
前髪なのですが、まだ…作って…ないんですね〜
これは、前髪ウィッグです☆
ですが、このお正月には前髪作りたいなと思っています(´▽`)
このCM選挙で 培ったものを これからの活動に生かしますっ!!
応援ありがとうございました〜
これからも宜しくお願いしますね♪笑


*醤油らーめんさん

醤油らーめんさんこんにちわ〜!
応援ありがとうございました。
ご期待にお答え出来ず、すみませんでした…
このCM選挙をバネに これからは もっともっと 前進していきたいと思います☆
サンタ姿をお見せ出来て良かったです〜(´▽`)
来年は、今年よりも 濃い1年にするぞ〜!!!
また、お会い出来ると嬉しいです☆

*オムHideさん

お身体もパソコンも大丈夫ですか〜??(・・;)
寒い時期は、室内の暖かい時の温度差で 体調を壊しやすい時期なので、これからもっと酷くならないように気をつけて下さいね♪
私の来年は そんなオムHideさんの最高のラッキーに仲間入り出来るよう、頑張りますね!!
いつも、応援ありがとうございます!
また、お会いしたいですね♪




明日は、友達とお出掛けしてきま〜す♪ 楽しみ!!!


では、またね〜(ノ^^)ノ

コメント

LIVEをやってみたいーー とは 漫才ですか。笑 

時間が無いので あまり考えてコメント出来ないですが

正月は 振袖姿も見たいですね。

ミニプチ 2013年12月30日

前髪ウィッグですかぁ!!
最近は、便利なものができましたねっっ笑笑

LIVEかぁ。。。いいなぁ*^^*
私もずっと行きたいと思っているアーティストさんがいるのです!!
いけたらご報告しますゞ

今年も残りわずかとなりましたね。。
一年早かったです。

来年もひなさんにとって素晴らしい1年となりますように。。。^^
よいお年をお迎えくださいm(--)m

みょん 2013年12月30日

あはよ~☀

ひろゆき♪ 2013年12月30日

こんばんわ~!

いえいえひなちゃんは頑張りましたからそれでいいと思いますよ~!

来年はひなちゃんに会えることが多くなるといいな~!

ライブに行ってきたんだ~!

楽しめて良かったですね~!

私は今日はオスカー所属のお笑いでヴェ―トーベンのお笑いライブに行ってきましたよ~!

ずっと1時間笑いっぱなしでした・・!w

今度ひなちゃんも機会があったら行ってあげて下さいね~!

良いお年を~!

醤油らーめん 2013年12月30日

ひなさん、お返事、ありがとうです。☆

また、いつか、ライブを開くことが出来るようになると
いいね。

そして、明日も、楽しいお出かけになるといいね。☆

まるみる 2013年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画