最強スポーツ男子頂上決戦☆

放送終了後のお知らせになってしまいましたが、、、

TBS『最強スポーツ男子頂上決戦』のアシスタントをやらせていただきました☆★

間近で試合を見させていただいて、本当に感動しましたっ‼︎

どの選手も本当に真剣で、熱い闘いをみさせていただきました(。vωv。`)

母桜で共演した森くんも頑張ってました꒰✩'ω`ૢ✩꒱
2連覇は出来なかったけれど、やっぱり跳び箱はすごかったですねー‼︎★☆

オスカーっ子みんなで選手をサポートさせていただきました☆



さてさて、明日もアシスタントのお仕事゚+.(・∀・)゚+.゚

頑張ってきます٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
まるみるさん
オムHIDEさん
コメントありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
ダンス頑張りますねっ☆‼︎
本番を迎えるまでは衣装などは載せられないのてますが、オートサロンが始まったら、ステージの様子がわかる写真もアップしていきますね☆‼︎

コメント

テレビ、見ましたよ。でも、チェックの仕方が甘かったのか、
このお写真の誰がどこに、、、というのは分かりませんでした。
ということで、今回は、本当にごめんなさい。☆

まるみる 2013年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎