コメント

弘美ちゃん!お疲れ様です。
告知!了解です。
新春のスペシャスルドラマですね。

自分も番組H.P見ました。
たけしさん主演で重い感じがしますね。楽しみにしてます。
サスペンスドラマは、気が抜けないです。(笑)
東京は快晴で気持が良い。
今から実家へ!
弘美ちゃんもゆっくり出来ます様に。d(^0^)

SHIMA 2013年12月30日

告知!僕も了解です。
超大作ドラマの雰囲気を感じます。
楽しみにしています。

WORKS 2013年12月30日

おはようございます。弘美ちゃん☆

もうご実家に帰られたんですか?

新年早々にFMラジオも控えてるので、あまり長居が出来ませんね。

告知!了解しました。楽しみにしています。

 栄 一 2013年12月30日

おはようございます。お疲れ様でした。TV朝日開局スペシャルドラマ!楽しみです。
松本清張原作シリーズは、ドラマ化される作品が多いので楽しみにです。
年末は、ご実家で過されると良いですね。ゆっくり出来ます様に。
今日も快晴です。今年もあと2日!遣り残しのない様に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年12月30日

おはようさんです!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

またまた嬉しいお知らせ~!おおきに~!
超スペシャルドラマみたいやない?!
どんな場面に登場するんか?めっちゃ楽しみにしておきやす。笑

弘美お嬢様♪楽しいお正月やからって、お餅を食べ過ぎて
動けん様にならといて下さいね~♪♪♪

勘★助 2013年12月30日

姫様♪お疲れ様です。告知!領海しました。豪華キャストですね。
番組H.Pも凄く内容が濃い気がします。楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2013年12月30日

TO HIROMI

☆告知!ラジャー!
SPドラマだから、また楽しみだよ☆

TОP 2013年12月29日

弘美ちゃん!お疲れ様。告知!了解!!新年から、新作の出演が多くて楽しみだよ。
もう世間は帰省ラッシュだよ。弘美ちゃんも移動には注意してね。d(^0^)

トール 2013年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!