仕事納め

今年最後の撮影は、神戸ロケからの大阪スタジオ。

カタログの撮影でした(*^^*)

初めましての皆様でしたが私が馴染めるように沢山のお話をしてくださり、撮影が終了する頃には『今年も1年お疲れ様でした』なんて話を交わすほど楽しい現場でした。

ロケ中に立ち寄った、神戸のブーランジェリー。

パンの良い香りがして、ついお持ち帰りのパンまでおねだりしてしまいました笑







また、今日は予報では雪が降るかも?と言われるような寒い日でしたので、こんな差し入れを頂きました。



効果は3時間程ですが、即効性&効き目はバツグンでした!!

年明けにお年賀として、現場に持参しようかなと思っています(*^^*)

最後に。

今日の撮影は、来年の課題が見えた撮影でもありました。

来年はその課題と向き合いながら、撮影に望みたいと思います。


今日もとても素敵な撮影。

皆様、どうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。