クリスマスと大忘年会▽・x・▽

こんばんは(*・v・*)



SRにこが欲しくてたまらないw
どーも、どーも、ゆかしです。☆



クリスマスの終わりと共に京騒戯画も終わりましたぁー...さびしっ(´・ω・`)
最終回10.5話、コトの声優の釘宮理恵さんと明恵の声優の鈴村健一さんのコメンタリー付きで復習編でした。うるうる



25日は、青木愛理んちで鍋しましたぁ(。vωv。`)


安定の豆乳鍋。豆乳鍋すきだわぁ。
いろいろお話しながら、楽しかったね!
1ヶ月遅れてクリスマスプレゼントみたいになっちゃったけど誕プレも渡した!
PEACH JOHNでCuteでSexyなものを...(*´pq`)
えりがBlog載せてくれるかな?w



そして昨日はアトムの稽古!からの〜
STRAYDOGさん主催の大忘年会に参加!
高田怜子ちゃんと

阿井りんなちゃんと

石田政博くん、森岡朋奈ちゃんと

アトムで共演するメンバーです!



今年は2月に舞台「ゴジラ」と11月に映画「ハダカの美奈子」に出演させて頂き、来年2月の「心は孤独なアトム」に出演させて頂きます!



森岡監督、今年もいろいろと学ばせて頂きありがとうございました!
来年「心は孤独なアトム」よろしくお願いします。



森岡さんとお話するとすんごいパワーもらえる!熱く語り、楽しく飲んでたら、帰りたくなくなっちゃって、また今年も朝までいちゃったよ。笑



カラオケでみんな疲れて寝出した頃に、ゆかしとともなとりよっちと直樹くんはアニソンメドレーを開始。
超楽しかったわー!
また千秋楽、やろうね(*uωu*)σ 



忘年会終わって
「よいお年を」言ってみんなとばいばい。
年末だなぁーって超実感した。笑



ではでは前回コメントくれたマイアミー様!

やえざくらさん

SHIGEさん

xaviolaⅡ

まるみるさん

あおちゃんさん


コメントありがとうございました!


ゆかしが喜ぶものを持参?!
なんだろう楽しみすぎる///
クマは消えていいけど涙袋は消えちゃだめ!笑
ゆかしサンタに喜んでくれて嬉しいです☆



ゆかし

コメント

京騒戯画終わっちゃいましたね(>ω<)
久しぶりにいいアニメに出会えてホント良かったですよお♪

豆乳鍋いいですね。話しながら食べるとよりおいしくなるー(^ω^)


DOGの忘年会楽しそう(^ω^)
ゆかしさんの黒髪いいなあ。

アトムでは黒髪ゆかしさんでお会いできるのかな。。

あおちゃん 2013年12月31日

来年も神出鬼没でよろしく!!

あべし 2013年12月30日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

忘年会楽しめたみたいですね(^o^)豆乳鍋美味しそうです(*´-`)

来年もゆかしにいっぱい会いに行ければいいなぁ(*^O^*)

お正月は食べ過ぎに気をつけてねf(^_^;)体が動かなくなるよ(笑)

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2013年12月30日

ゆかさん、今日は、かわいい写真がいっぱいですね。☆

また、クリスマス会や忘年会が沢山で、いいですね。

そして、来年は、舞台が待っているのですね。
頑張って下さいね。☆

まるみる 2013年12月29日

最初の写真、巨大な肉を頬張ってる様に見えた(笑)
ギャートルズのマンモスのお肉みたいな感じで…って
古いアニメの例えだから分からないか!?f^^

オムhide.:*゜ 2013年12月29日

涙袋ぷっくりは可愛いけど

おいしいもの食べて飲んで “お腹ぽっこり” にならないように 笑

しゃびぉら 2013年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任