メリーとハリー。

こんばんは^ ^







毎年この時期になると忘年会が嵩みまくって大変になります。



僕のお仕事は、
常に出会いの中に成り立っているお仕事なのですよね。

と言う事は、
年々縁ある方が増えていくと言う事で
忘年会などの集まりも年々増えていくと言う事です。



お酒の席が大好きな僕は、何の苦もないんですけど、

お仕事忘年会お仕事忘年会お仕事忘年会

と続くとなかなかしんどかったりもします笑




でも最近気付いたんです。




このお仕事はメリハリが大事過ぎるんだなと。




今まで、
少し長めのお芝居の現場に入ったら、
僕はもぅ他の事はあんまり考えられない性格だったんです。


だから
俳優さん達のドキュメンタリーとか見て、

撮影中は毎晩飲んでましたねー

とか聞くと、

この人達とんでもねーな

と思ってました。


と言うか羨ましいと思ってました。
僕には出来ない。と



上手く言い表せないけど、
人ってずーっと集中してるのは無理だと思うんですよね。


だから、
やる時はとことんやる!
やらない時はとことんやらない!

このメリハリが上手な人が
きっと良いお仕事をするんだなと。

“やる時”の集中力ですね!




ちゃんと纏まらないけど、

結局は

“メリとハリ”

これを大事にしていきたいなと。


来年のテーマがまた1つ増やせました。


高良頑張ります!





さーて、

歯切れが悪い終わりになっちゃうけど、
この辺でドロンします。





告知でーす!

12/30(月)18:30より
日本テレビ系列にて
「成功の遺伝子」
に出演します!

この番組は、
今現在、“成功者”と呼ばれる様々な分野の方々の、
今に至るまでに影響を受けた人との秘話などを紹介する番組です!
僕の好きな浅田真央さんや浅井リョウさんなど総勢50名の方が紹介されます!

詳しくはお伝えできないんですが、
その紹介VTRの中で、あの◯◯◯ダンサーの方のVTRに出演します。
性懲りも無く、また学ランを着てしまいました笑

お時間ありましたら是非^ ^


じゃあねーん( ^ω^ )




コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。