忘年会。

おはももー\(^o^)/



おっとっとっとっとー!!!


間が空いてしまったー('A`)

すみません、、、


東京に戻ってきてから、
怒涛の忘年会続きでした!!!


なかでも、
昨日!

ストレイドックさんの忘年会にお邪魔させていただきました(*^^*)

今年3本の舞台に出させていただいて本当にお世話になったドックさん(^^)
ドックの皆さんや今年の作品に出演した方たちが大集合でとっても華やかで楽しい会でした!

ドックさんの一年の作品を振り返るコーナーでは私もコメントをさせていただきました!

ビンゴ大会とジャンケン大会では景品を当てられなくて悔しかったり、、、


写メは
4月の母の桜が散った夜で共演したくりりんさん☆

8月の問題のない私たちで共演した冨手あみと森岡理世ちゃん☆
かわいい生徒たちです(^ω^)

11月の悲しき天使で共演したアイリちゃん、田中あやちゃん☆


この一年、私を役者として成長させてくれた素敵な場所と人たちに感謝!!!



ということで、
もう年の瀬…

あと3日で2013年が終わりますね…


そろそろ、
そろそろ、
そろそろ!!!!


帰らなきゃー!!!!!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★









コメント

ももちゃ、DOG忘年会楽しそうだなあー♪

来年も、たくさんDOGの舞台に出てほしいです!

待ってますよお(^ω^)

あおちゃん 2013年12月31日

ももこさん、悲しき天使の反省会は参加出来なかったから、
忘年会は話しまくってたりして(笑)

ストレイドック3作品、大体3ヶ月ごとに公演してたんですね。
その間に別劇団のコント公演も有ったし本当お疲れ様でした。
どれも観に行ったけど、どんどんももこさんがレベルアップしてる感じがして
劇場に行くのがいつも楽しみでした。

母桜
あの盛り盛りメイク。。何かももこさんが吹っ切れた感じがして良かったです。
で、あのコント公演に繋がる!?◯◯◯依存症(笑)

もんわた
茜先生。あのぶち切れた感。
プライベートでは仲良し冨手さんとのぶつかり合いの演技よかった!
個人的にはナカムラさんとの絡みは好きでした。
知りませんって言われるかな!?

悲天
劇中では買い手がつかない「天使」で、愛する弟にも愛想着かされるわで
難しい役所だったかも知れませんが、いい姉弟でした。
ももこさんの大阪弁可愛かった。それが弟思いをより一層引き立てました。
艶やかさはまー、やられました>▽<
自分なら身請けしたいくらいです(^^)

ある時はアイス貰いに行ったっけ…。
客席でもお会い出来て、今年も、ももこ尽くしな1年でした。
来年も、ももこ尽くしで居られる様に楽しみにしています♪

っていっぱい誉めておいたから、
新幹線の中?青森でニヤニヤしながら読んで下さいね(笑)

オムhide.:*゜ 2013年12月28日

さすが人気者のももちゃん、年末もひっぱりだこだったのですね。☆

そして、お家が恋しくなる季節ですね。お気をつけてお帰りを。。。

まるみる 2013年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/