もーいーくつねーるーとー♪






おーしょーうーがー…







こういう時最後まで歌わない辻氏です(・ω・)ノ







あっという間に大晦日になりますね〜







早い早い…。








年賀状書かなきゃΣ(゚д゚lll)







えっ??







辻氏にも年賀状くれる人がいるの⁈







わからないです。笑







いくらでも待ってますけどね〜







年々減ってきているのは否めないですね〜







もうSNSの時代だからスマホで簡単に挨拶できちゃうしな〜







でもやっぱり新年の挨拶はハガキで手元に大事に残しておきたいしみんのところにも形にして置いといて欲しいな〜







なんかぼやきブログになっとる。笑







ってことで今年は盛大に書いちゃおう!!







勝手に宣言してるのでほおって置いてください。笑







もし万が一こんな奴に年賀状送ってくれるお心のおひろーいお方がいらっしゃったら是非事務所に辻祐香宛に送ってくださいなっ♡







もれなく返信しちゃいますよん♪







もちろんお葉書で(・ω・)ノ♡






〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション
辻祐香宛







こちらまでお願いしますねん(*^^*)







って思いっきり期待しとるやんこの人







とか思わないでください。







友達少ないので許してやってください。笑







だってさみしいんだもん(;_;)








とか書いときゃ来るだろうとか思ってるな此奴








とか思ってもいいけど口には出さないでください。








はい。おふざけはこの辺でww








皆さんからのお気持ちだけで充分嬉しいです(・ω・)ノ♡








形よりも気持ちが大事大事^ ^







気持ちが形になったらそれはそれでとっても素敵だけどねん( ^ω^ )♪







それでは今年ラスト2のコメント返信しちゃうぜい(・ω・)ノ







せっかくなので質問勝手に大募集しちゃいます。笑







聞きたいこととかなんか気になることあったら気軽に書いてください(*^◯^*)






大晦日あたりに返事しますっ!笑






〜コメント返信〜

まるみるさん♡

コメントありがとうございます!
まるみるさんからのコメントも大事なプレゼントです(*^^*)

来年はお仕事でサンタさん着れるように頑張ります。笑

少しは良い報告が増えるようにしますよー(・ω・)ノ




ひろゆきさん♡

あはよ〜

今年はひろゆきさんにとって素敵な一年になったんじゃないですか?

影ながら応援してます…♡
頑張ってくださいね(・ω・)ノ




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

お正月は千葉の実家に帰りますっ♪

けど忙しくなりそう…せかせか。
ゆっくりまったりにはならなそうだけど久しぶりの実家生活楽しみ〜笑

博多風お雑煮食べますっ!!

福岡も行きたいな〜(・ω・)ノ




オムHideさん♡

コメントありがとうございます!

コメントはお久しぶりだけどオムさんとはちょこちょこお会いしているので久しぶり感が無い…笑

もしかしたら来年撮影会参加するかも⁈しれません笑
その時は首ながーくして待ってますよん♪

もう森田さんネタはドックの中でも割と安定してるみたいですww

オムさんとは来年もまたたくさん会いそうだな〜(・ω・)ノ

ママ(かなさん笑)と会ったんですか!
いいな〜♡ 私も会いたいww

河内美里ちゃんのラジオ行ってらしたんですね!美里ちゃんはJASMINEさんのPVで共演して以来会えてないので会いたいです(*^^*)

ぜひぜひ撮ってくださいねっ♡

無茶長くなってしまった笑











あっそだ。







忘れてた。








この前初めてロケで作品撮りをしましたっ♪







まだみなさんにお披露目してなかったからどどーんとお見せします(*^^*)







室内versionはまた今度〜♪







どっちもほぼすっぴんww







こんな感じの辻氏もいかが?笑







そして昨日はとあるところに行ってきました(o^^o)







今日も今からとあるところに行ってきます(o^^o)







この話は長くなりそうだからまた次のブログかなっ♪







今日はこの辺で♡







また更新しまーす(・ω・)ノ






コメント

あるところは何となく分かる気がします。盛り上がったかな!?(笑)

っていうか、写真!写真!いいねボタン幾つ有っても足りないぞー!!

これ、思いっきり自分が好きなシュチュエーションじゃないですか!!

廃校&廃線にたたずむ美少女。。ススキに映える美女!

ススキだけにこの写真見せられたら、誰もが「す・好き」になっちゃいますよ♡

改札の写真はなんて神々しい>▽<

イチョウのワンピのも線路のも物語を感じさせますね!!

前に撮った自転車置き場や商店街の写真もそうだったけど

佑香さんが写ってる写真って凄く神秘的で奥行きの有る写真になりますよね!?

お返事に有ったあのPVのワンショットもそうだったし…。

※そう言えば、河内さんだけPVの中で見つけられなかったorz

んでもって脱いでも凄いんです!だから鬼に金棒じゃないですか〜って事で

質問はグラビアとかに挑戦したいと思いますか?です。

水着も私服も凄いんで世に出さないのは宝の持ち腐れですよ!!

色んな意味で露出が多ければ絶対佑香さんもっと弾けるはず!!

それで、舞台とか演技も充実出来たら凄く楽しそう^^

オーデションで既にチャレンジして世の中そんな甘くないのは実感してるかもだけど、

チャレンジしなきゃ酸いも甘いも感じられないですからね!!

あ、夜中の丑三つ時にコメントだから語っちゃった(^〜^)

あと、今年発見した事って何か有りますか?

自分の事、お仕事の事。たわいもない事。何でも結構です。

因みに自分は今年「辻佑香さん」って逸材発見しましたv^^v

自分もまた質問思いついてもっと長くなりそうなんでこの辺で。。

お返事有り難うございます。期待しちゃいます☆

オムhide.:*゜ 2013年12月29日

辻氏♪書くよ~年賀状(*≧∀≦*)

元旦には届かないけど、いいかな?

どんな事を書こうかな(//∇//)

写真は写真集?欲しいぃ~!

質問?

ズバリ!「first kiss」「first date」

答えにくい質問しちゃいます~♪

やえざくら 2013年12月28日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月28日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、今日は、沢山のかわいい写真が載っていますね。
個人的には、線路を歩いているのが好きです。
ゆうかさんのおすすめは???(というような質問でスミマセン。。。)

まるみる 2013年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ