エアリアルシルク


やほー。はななんです。


先日初めて
エアリアルシルクのレッスンを
受けてきたよ〜!



腕に力ないし握力7の私だけど
登って登ってくるくるして
いろいろポーズ!!
めっちゃ腹筋使わなきゃ
出来ないから
すんごく頑張った!!

そしてひどい筋肉痛♡

これが非常に楽しくて、、
楽しかった\(^o^)/ハマった!

バレエと同じくらい
好きになりそうです。

というわけで
二回目のレッスン風景も!



流れるような綺麗な動きを
音に合わせて滑らかに
できるようになりたい!
これ、来年の目標!
ちかチャン先生がとにもかくにも
美しくって刺激的\(^o^)/

私はというと小学生のときは
なんせやんちゃで笑
木登りが得意な
少女でしたから……頑張ります。

これ、来年の抱負。笑
みんなは抱負かんがえたのかなー
気になる!

まだ出来たら更新するけど一応…笑
来年もどうかどうか
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

毎日のように一緒で
仲良しのゆかりりんと
お土産交換こした写真で
お別れ!



ゆかりりんは私のことを考え
ピンクでそろえてくれて…
私はゆかりに私を押し付けて
花って書いたものを。笑
結果みんなでお花な気分に
なりましょうということで。

はは!
ごきげんよー( ´ ▽ ` )ノ

一条 花香♪

コメント

はなかさん(*^_^*)

すごく、かっこいいですね(^◇^)
いつか、発表する機会があるのでしょうか?楽しみにしてます(*^_^*)

今年は全然はなかさんの応援に行く事が出来ず、本当にごめんなさいm(._.)m

来年は応援に行けたら良いなぁ(*^_^*)

はなはな[バラ] 2013年12月31日

エアリアルでシルク→
エ?アリエルでシルク?→
え?!アリエールで更に白く?

要するに、「はななんは生まれて初めて自分で洗濯をした」って話なのかな。おれ、はななんのブログはいつも最後から2行目までしか読まないから、よく分からないです。
でも、写真を見ると、何だかすごいというのは伝わります。

(カーテンって、あんなふうに洗うのか…)

このふ 2013年12月30日

エアリアルシルク、がんばってね。☆

また、プレゼント交換、って、とってもいいですね。

まるみる 2013年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪