コメント

おはようございやす!弘美お嬢様♪今朝のお目覚めはどない?

ポロリmovie!拝見致しやした。笑顔満載の元気なご登場やってんな。
キッチリ、ボケ倒しギャグもやらかして、ホンマ!素敵なお方ですコト~!笑
カメラマンさんが笑い声多めでめっちゃウケてはったな。笑

2013年ファイナルにめっちゃ重大発表が飛び出しましたで~!笑
シレ~と言い放ってからに。かなんな。笑
今頃、将来のアスリートなダンナさんは、クシャミをしてはるで。笑

弘美お嬢様♪2014年は、マジモードで公私に渡り
記念すべき最良の年になる気がするで!笑
お正月は、充分にリフレッシュ&パワーチャージをしておくのだ~♪♪♪

勘★助 2013年12月29日


「朝パラ」お疲れ様でした。
しっかり、番組参加出来たんですね。
年末のSP企画の様なので、見たかったです。
美しい弘美ちゃんが見れて僕も安心しました。
移動は、注意を払って行きましょう。
今は、早く痛みが無くなる事を願っています。
気をつけて、帰って来て下さい。

ミラクル・岡部 2013年12月28日

弘美ちゃん!「朝パラ」お疲れ様。良かった。(笑)超素敵な衣装のアップが見れた。(笑)
治療法が良かったんだね。だけど、痛みが治まるまで無理をしないでね。
弘美ちゃんの美しいアップにちょっとドキドキするな。(笑)独り占めしたいよ。d(^0^)

トール 2013年12月28日

弘美ちゃん!朝パラ生放送!お疲れ様でした。
早めの治療の甲斐もあって、良かったですね。

ちょっと安心しました。(笑)
ブルー系でコーデされて素敵です。
やっぱり、美しいです。
移動が辛いと思いますが、ゆっくり余裕を持って行きましょう。
お大事にして下さいね。

SHIMA 2013年12月28日

TO HIROMI

☆「朝パラ」!お疲れ様!!
可愛い衣装と美しいアップが見れて安心した。
でも動きは無理をしないでネ。
引き続き、お大事に☆

TОP 2013年12月28日

「あさパラ」お疲れ様でした。
足の痛みを押して頑張ったんでしょう。
ご自愛下さい
とても爽やかな写真は、最高に美しいです。
関東でも拝見したかったです。
気をつけて移動して下さい。

WORKS 2013年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!