びみょ~(;_;)/~~




Christmasいかがお過ごしでしだかー?☆

普段と変わらずお仕事頑張ってたりと…
ご苦労様ですっ♥♡♥

りのはね、
お仕事が予定通り終わったから
いそいで新幹線にのって
お家でpartyしましたぁー*\(^o^)/*

とっても
楽しかったよ~☆



それからーっ

サンタさんきたかなー?
りののところには…
まだきてないよぉ~(ToT)あれ??笑

まぁ、お手紙くつしたに入れたの
イブの夜だったしね(笑)
書いたのは12/1だったけども。
〔お部屋のお片付けしてるときに
一緒に片付けちゃって
どこに置いたか
わからなくなっちゃってたの(;O;)〕

もーすこし、
待ってみるね(´・ω・`)笑

ん?りのの行いが
よくなかったのかなー?(´ー`)


サンタさーんっ(´ー`)




そそ。
りのサンタからはー*

やえざくらさんからのリクエストの
ネコちゃんだよ♪

なんだかうまくとれなかったぁ(´・ω・`)
難しいなぁ~(´ー`)

こんなんですいませっ(^-^;)
喜んでもらえるかなっ?☆









はいっ。
Christmasのお話はさておきー(*・ω・)ノ



お知らせありますっ(o^^o)♥


2014年1月6日からスタートする
日本テレビのドラマ
『恋文日和』
(毎週月曜25:29~25:59 / 関東ローカル)
E-girlsさんが初主演するドラマに
出演させていただくことに
なりましたーーーっ*\(^o^)/*

初めてのドラマ出演だよぉ~(o^^o)

今回のドラマは
1話完結のオムニバスドラマを全10話。

りのはその中の第4話に
出演させていただきますっ☆



みなさんっ
ぜひ観てね~♥♥♥





りの自身、どんなふうに映ってるのか
ドキドキだよぉ~。。。
(´ー`)(*゚▽゚)ノ(>_<)(ToT)( ^ω^)( ´艸`)

いろんなドキドキ。笑

伝わるかなっ?






みなさんにやっとお知らせできて
嬉しいりのちーんっo(^-^)o




いつも、応援してくださるみなさんが
大好きですっ(;_;)/~~~♥




りのもみなさんに
大好きっていってもらえるように
頑張ります!(*^▽^*)








ぐっばいばい(^з^)-☆





P.S.
コメントありがとうございます(*^▽^*)


それからね♪
前回の記事はいいねがたくさんで
嬉しかったです(*゚▽゚)ノ

ありがとーーー*\(^o^)/*♥♥♥



コメント

ドラマおめでとう~!

来年が楽しみですね~!

これをきっかけにして色々映像にでられるといいな~!

頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2013年12月28日

梨乃サンタちゃん♪ありがとう~

可愛いよ~(*≧∀≦*)

おねだりで「kiss顔」見たい♪

やったー!ドラマ楽しみ♪

福岡市で見られるかな?( ☆∀☆)

やえざくら 2013年12月28日

あれ!?オムサンタさんが応援エネルギー送っておいたんだけど
届かなかったかな!?(笑)

しかしパソコンの調子が悪いのかクリスマス近辺は全然コメント出来なかったorz
でもイブはオスカーの河内美里さんの公開ラジオに行って
プレゼントも渡せたのがラッキーだったかな!?

ところで、クリスマスの前日はイブ。。
23日はイブ、イブ。 って事は
今日27日はクリスマスの後だから クリスマス・アト、アト。
って言うのかな!?(わら)

前日記の件。
ちえりの♪命名したから懐かしい。
その舞台自分も観てましたよ!
最初のダンスシーンでツインテが揺れる姿にウルって来ました(::)
1日ずらせば会えたかな!?
でも、ちえりのの共演する舞台観てみたいですね☆

オムhide.:*゜ 2013年12月27日

りのさん、出演されたドラマを見るのが、今から楽しみです。☆

また、これからも、ご活躍を楽しみにしています。。。

まるみる 2013年12月27日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった