ねむねむ!

やほ~!

早起きが続いてここんとこ毎日めちゃねむです。。


夜寝ても、夢でまた失敗する夢見てすぐ起きちゃう(´дq)


あとね、ボーッとしてるのかイヤリングを続けて無くしちゃってます。。

セリフとか忘れないようにしなきゃ!!


あと、肌も珍しく荒れてきて、今あんまり鏡見たくないです(´дq)とほほ。。。



舞台は、めちゃ苦戦してるよ>_<


毎日、終わって1人になって反省してます(´дq)




でも、共演者の先輩方がみんな優しくて、相談のってくれたり、練習にも付き合ってくれたりで、本当に助けられてます(´дq)


周りからもらうばっかじゃなくて、自分でもちゃんとしっかりして良い作品にして恩返ししなくちゃ、、、>_<


遅れてる分、頑張って追いつかなくちゃ>_<


写真は、こないだ作ったビビンバのお握り!


韓国のり巻いたから、更にうまうま^ ^


落ち着いたら、田舎のスーパー銭湯行って、のんびりお風呂入って、変な服着て、さつまいもの天ぷら食べて、ゴロンってしたい!


ゆるふわも年末ギリギリまでやってるから聞いてね~^ ^!


ほな!


K+さん
いつも着てるコスチュームにサンタ帽子とケープ羽織っただけよ!試合中はもちろん取ったけど!
うめださん
プロレスも色んな試合があるから面白いよね^ ^憧れの後楽園楽しかったです♪ありがとー!!!頑張ります!!
shumakatoさん
おー!そぅなんですね!是非是非いらしてください^ ^!相馬さんも毎日座長として頑張ってはりますよ^ ^!
プロレスばかさん
そやねぇ…でも、、、楽しかった!!早く次の試合したい!あと、お客さんの空気を感じるようになりたいなぁ (´・ω・`)ばかさん、売店ではほんまありかとね^ ^!!!
オカズさん
こちらこそありがと~!!嬉しかったです^ ^!!次はもっともっと頑張るね☆♪舞台も頑張ります!!
ヨウカン1号さん
あの写真、試合終わって撮ったんやけど、なんか顔疲れてて笑ったw!
hippyさん
うちあまり猪木さんの事詳しく無いんやけど、その言葉は知ってる^ ^!迷わずまずは進まなくてわ!!
のぶちゃん
ご馳走やね!!裏山!!
nanさん
そぅね…いつかきて欲しい~>_<!!そっちの方の大会にうちが出るかnanさんが上京したときに試合があるかだね…>_<


コメント

物事の始まりは何事も大変なものだからね。 緊張感や真剣さが必要で、練習もハードで忙しいばかりだとたいへんだよな。 でも、経験をこなしていけば慣れてくるから、だんだん楽になってもくるさ。 ま・うまいものでも食べて、ゆっくり湯船にでも浸かってください。
それにしても、寛ぎたいときの表現が面白いよね。 まぁわかるけど。 他所から帰って来て、梅干しとか塩昆布やシシャモ食って『ホッ』としたものなぁ。 値段の割に美味いとか、結構いけるとか変わった味とかばかりで、日本人の舌に合うしっとりと美味いものや便利で快適な環境はこの国ならではのものだから。

K+ 2013年12月30日

13日の回を予約しましたー!

高月さん、相馬さん共に前回の舞台凄まじいかったので、今回も期待してます\(^o^)/
差し入れでも持ってきます(笑)


3日の日はDDTいきまーす。

Shuma Kato 2013年12月30日

さて・・・明日から帰省してしまうのでPC見る事が出来ません。
よって、本年のコメントはこれが最後になります。
今年は”ラジオ新日本プロレス”が惜しまれながら(これマジ!)終了してしまいガッカリして
いたけど、やっとこのブログに書き込みが出来る様になったので引き続き沙希ちゃんと話せて良かった・・・と思ったら突然のプロレスデビューで驚かされた年でした。
プロレス大賞に名前が出されたり、週刊プロレスでも新人2位だったりと注目されているので来年はもっと活躍して何か賞をとっちゃいましょう!
とりあえずは怪我の無い様に・・・今までの仕事とプロレスと何足もわらじを履いて大変だけど頑張ってね?
それでは最後になりましたが、沙希ちゃんにとって来る2014年は更にハッピーな年になりますように陰になったり表になったり応援しちゃいます!そのハッピーをみんなに降らせて下さい。沙希ちゃんは幸福の雨を降らせて欲しいな・・・

では!

プロレスばか 2013年12月29日

寝ても覚めても仕事の事を考えているのですね。大変でしょうけど、ある意味充実していますよね。

舞台を作り上げていく過程での、「舞台裏の苦労」を垣間見るようです。
役者さんたちが苦労しながら協力して作り上げるから、演劇から感動が伝わるのだなあと改めて思いました。舞台上の演技で目の前の多くの人を同時に感動させるのだからすごいなと思います。

体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

nan 2013年12月28日

おはよう~です。ここ数日は数年に一度のひどい風邪に遭って体力は極端に消耗してトイレに駆け込む事数十回 腸に炎症起こしてます 体重も2日で3キロ減って 寝込むかトイレ行くかでしたが
昨日やっとお蕎麦やおかゆが食べられるようになるまで回復しました。プロレスの試合が終わったばかりなのに今度は間髪いれずに舞台の稽古 体調崩さないでくださいね 僕が言っても説得力ないかもしれないけど  舞台の成功祈ってます がんばれ! 沙希さん

クラッシュ 2013年12月28日

お客さんの空気か・・・まだ試合に一生懸命だからね?それくらい余裕が出る様になれば一人前ってヤツなんだろうね?まあ今は「見せる」じゃなく「魅せる」プロレスをやって一緒に楽しもうよ。次も絶対に応援しに行きます!

プロレスばか 2013年12月28日

さきさん、こんばんわ今日は24日の夕飯のエピソード話ですが、フライドチキンを購入したコンビ二は、サークルK/サンクスの特売160円のチキンでセブンイレブンの骨付きから揚げ特売で330円です、ステーキ丼の牛肉は22日に柏の京北スーパーの熊本あか牛のサーロインステーキです。余談アメリカ牛よりは和牛の方が旨い。

のぶちゃん 2013年12月27日

こんばんは。
今日は、仕事の納会でした。
1年はあっと言う間ですね。日々大切に送らないと思いつつ、なかなか上手くいきません。(´Д` )
沙希ちゃんはまだ稽古とかあるのかな?来年の舞台に向けて頑張ってね。(^^)
今年は沙希ちゃんに出会えて良かったよ。オレに元気を与えてくれてるよ。ありがとう。(*^_^*)

オカズ 2013年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!