茶風林ゼミ忘年会

先日、恩師の声優 茶風林さんのゼミの恒例のOBOG忘年会がありました
娘が元気になってくれたので無事に参加出来た事にも感謝☆


後輩が沢山いて
それで14歳下がいてボディーブローを受けるのは毎回のお約束(;^_^A
懐かしい顔にも会えて!!
ビックリドッキリ色々な感情になりました


そして何と言っても茶っぷさんが若い!変わらない!!
TVで声をよく聞いているから・・という事ではなく
変わらないのよねー

それがどれだけ凄いことか
今回、色々と健康の秘訣とか聞いてみました

特に何もしていない

と仰います
というより「しっかり寝る」「食べる」とか当たり前の事をやっている感じでした
綺麗な人が「何もしていないわよー」って言うのと一緒ですね
健康第一ぴかぴか(新しい)で私もいたいです


あっという間に時間が経って忘年会終了
さすがに二次会は行けなかったけど、とっても楽しい時間でした☆

写真は茶風林さんと後輩の声優 横尾恵ちゃんとわーい(嬉しい顔)
まだクリスマス前だったのでイラストがクリスマスで失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式