☆HappyNewYear☆

あけましておめでとうございます♪



新年最高!イズこと泉川実穂です☆

2013年もありがとうございました。

今日から2014年スタートです!

今年は馬年ですね(^^)

2013年はX21でイベントや番組、ラジオ、取材など沢山の経験をさせて頂きました☆

そんな活動が出来たのも応援してくれる皆さんのお陰だと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はもっと頑張ってTVに出て恩返ししていきたいな!

そして

イズの去年を一文字で表すと『会』です☆

X21の活動を通して沢山の人と出会えたから…友達や家族、ファンの方、X21のみんなといる時って本当に楽しくて笑顔になれる♪

だから2014年も2013年を越える沢山の人との出会いを楽しみにしてます(*^▽^)/

2014年の豊富は大きく分けて2つあります!

1つ目*女優としての1歩を踏み出したい

イズの夢は皆さんに愛される女優さんになること☆

ドラマや映画が好きでよく見るけど
いつも役者さんの演技に感動しています(^^)

いつかイズもそんな人から感動してもらえる演技が出来るようになりたいな!

2つ目*X21の仲間と助け合ってよりいいグループにしたい!

イズの気持ち伝わったかな!

でも何より毎日笑って楽しく過ごしたいなって思ってるよ(笑)

2014年も夢に向かって全力で!感謝の気持ちを忘れず努力!笑顔で一生懸命頑張ります!

今年もおっちょこちょいなイズをよろしくお願いします(≧▽≦)

泉川 実穂

コメント

イズ♪
明けましておめでとう!
今年もダッシュだよ♡

ケニー 2014年01月02日

新年明けましておめでとうございます。                                                                                                今年もX21の活動、個人のお仕事が充実する1年になるといいな!                                                                               JKにもなるし活動の幅も広がる1年を楽しみましょう(^o^)

ハルマキ 2014年01月02日

いずちゃーん、あけおめ、ことよろ~(^-^)/
今年は去年より活躍の場が広がるといいね♪
今年も盛り上がっていこー(^^)d

けぃ 2014年01月02日

あけましておめでとう!
去年は一年色々あったよね☆
今年もより飛躍出来る一年になるといいね(^^)
目標に向かって頑張だよ(^^)d

今年もよろしくね♪

勇士 2014年01月02日

あけましておめでとう~!

去年は一緒に歩んできた1年だったかな・・!

でも怒涛の1年でしたが今年もそんな年になるのかわからないけど濃い1年にしたいよね!

イズも女優としての第一歩も踏んでX21も素晴らしいグループになるようにこれからも頑張っていってほしいなと思っています!

将来自慢できる女優さんになってくれると本当にうれしいな~!

今年もよろしくお願い致します。

醤油らーめん 2014年01月01日

あけましておめでとうございます。

今年もイズさんにとって良い年でありますように。

ハタボ 2014年01月01日

女優さんのお仕事に向けて頑張ってくださいね♪

A Happy New Year♪

Jun 2014年01月01日

明けましておめでとう‼︎
おれも去年はいずに会えて良かったよおおお泣笑
2014の抱負が実現できるようにふぁいと!!
今年もよろしくねん♪

こだま 2014年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!