VERY仕事納め

VERYの撮影は、今日で年内は最後。
純さんとご一緒させていただきました ♥

VERY2年目の今年。
チームVERYの皆様とよりたくさんのお仕事をさせていただき、紙面を作り上げていくリアルな過程を肌で感じた年でした。
プロの皆様の本気がぶつかり合う現場に、自分の中にも『お洋服をもっとこんな風に見せたい』という欲が生まれ、その思いと格闘しながらカメラの前に立つというのは本当にありがたい時間でした。
撮影中は夢中?必死?ですが、それ以外では現場を楽しむゆとりが出来、撮影の度チームVERYの皆様とたくさんのお話をさせていただきました(*^^*)

大好きなチームVERY。
そして、ますますVERY愛が膨らむ私笑


読者の皆様、チームVERYの皆様、今年1年どうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
牧野紗弥

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。