楽しかったヾ(●'∀'●)ノ

皆様こんばんは☆彡.。




河内美里です(*´∀`*)

今日は少々忙しい1日でした!!




まず、朝から事務所に挨拶に行きました~!!
今年最後の事務所への顔出しでした!!
これからある お仕事についてのお話もしてきましたよ♪

そして、その後ですね、電車で移動~☆
私が以前通っていた声楽やバレエなどを教えてくれる
お教室の発表会があったので、観る予定だったのですが。
夕方からの開演だったので本番は観られず(._.)
ゲネプロだけでもと思って差し入れ買って
大好きな先輩や友達や先生方に会いに行ってきました!!
次の予定が詰め詰めで、
少ししかゲネプロも観られませんでしたが、
ひと目でも会えて、観れて、良かったです(ノv`*)


そして、その後またまた電車で移動≡┏( ^o^)┛
下北FMさん に 出演させて頂きました!!!!!!





DJの大蔵さんは明るくて面白くて
楽しく生放送させて頂きました(*>∀<)
それに、事務所の先輩の
船岡咲さんと一緒に出させて頂いて
とってもいい勉強になりましたヾ(o´∀`o)ノ
楽しすぎて時間が
あっという間に過ぎてしまいましたよ( °Д°)
また機会があったら出させて頂きたいな(*´pωq`*)






あと、今日マネージャーさんから
ファンの方に預かったプレゼントを頂きました!!




1日おくれの素敵なプレゼント(pq´v`*)
河内の元にサンタがぁ。・:+°
ありがとうございます(*´ω`*)










さてさてぇさてぇ(▦´╰╯`▦)ノ


明日も朝から撮影なので
コメント返しパスで寝てしまおうと思います(--;)
いつもコメントありがとうございます!!





それでは!!
おやすみなさい(´-ェ-`)









船岡咲 先輩と~(★´艸`)





ほんじゃね・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

昨日はお疲れ様でした^^
どうも!いつもコメントのタイミングが悪いオムさんです(笑)
今度こそタイムリーにコメントするぞーー>▽<

最近体調悪かったり、夜勤明けは異様に疲れてたりで、
23日は楽しみにしてたオスカーのタレントさんのクリスマス撮影会に行けず
コメントも出来ずでガックリしてた所、
美里さんのイブの初ラジオを知ってこれは行かねば!!って
思って行ったはいいけど外の寒さが祟ったか、またチョッと体調崩れたし…。
(::)
イブはあれから夜勤でせっかくのクリスマス記事にコメント出来ずorzだったところ
また公開番組が!!イブの時が美里納めと思ってただけに
その後の夜も安定の夜勤だったけどこれは行かねば!!って思って
それに以前から応援してた船岡さんも(これまた最近応援出来てない)出演との事!

いつ行くの、今でしょ!!←ハイ今年を振り返る流行語(わら)

コメントする代わりに下北沢にGO!でした。。

スミマセン前置き長かったですね。。
コメントタイミング逃して言葉が多くなってしまいましたm(u_u)m

で、番組開始!舞台以来の久し振りの生船岡さん!!
何この眩しさ☆照明要らず!?で見とれてたらいよいよ
ゲストの美里さん。。うーん。天使だわ(笑)
もう照明係は撤収して宜しいって位!!!(>▽へ)
イブの時もそうだったけど美里さんの私服選びが秀逸☆
色々突っ込みどころ満載!?で面白かった(^^)
みかんの皮の馬も秀逸b^^!
行く時はまだ体が重かったけどこのコーナーを生で観てたら
そして神々しいオスカーコンビを観てたら体調が回復しましたよ♪
歌は…。だったけどそれも可愛さでカバー!?>〜<
濃い時間過ごさせて頂きました。
本当偶然舞台で美里さんを知って
まさかこんなに生みさとんをお目に出来る機会が年の瀬迄できるとは
あの時は夢にも思いませんでした。良い美里納めでした☆

あ、コメント出来なかったのでマネージャーさんに
コメント代わりのイラスト色紙預けておきましたので
イブの時もプレゼント渡せましたが、これもクリスマスプレゼントのデザート
って事でお受け取り下さいませ。相変わらず描きなぐりですが(汗)

コメント出来なかった分トンデモナク長くなってしまいましたね。
来年もこんな機会が溢れる事を願ってます!

追伸
長いコメントの後に恐縮ですがイブのラジオに行ったので
コメント遡ってしておきました。。宜しかったらお読み下されば幸いです。。

オムhide.:*゜ 2013年12月27日

みさとんこんにちわ~!

昨日は下北FMお疲れ様でした~!

見れてよかったですよ~!

色々大蔵さんに突っ込んでいたから度胸はすごいなと思うししっかりしてるからこれからが楽しみですね~!

舞台も仕事で見れなかったみたいで大変ですがこれからうれしいお仕事もたくさんあるようで楽しみにしていますね~!

昨日の気になる発言もあったし・・!

最後挨拶できなかったのとプレゼント渡せずじまいでしたがまたの機会にさせていただきますね!

咲ちゃんとも仲良かったのも知らなかったし、乃木坂の子とも映画にでていたのも知ってびっくりしましたがそれも楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2013年12月27日

ニコ生参戦しましたよ!
開運とは違った、奔放なキャラ良かったよ!

コメントで「あずきちゃんは?」と入れたのは私です(笑)

今日は、私の誕生日ですが、仕事で終わりそうです…(ToT)/~~~

今年もあと僅か
ファイティン!!

ぐっさん 2013年12月27日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


ふー追いついた

という事で今ブログに気づくいたからラジオまたしても聴けなかったよー 泣

次は…次こそは聴くからね

よし

気を取り直して

1日いろいろお疲れ様でした。

みさとんが習ってた教室の発表会かぁ

是非みさとんの声楽とバレェの発表会を見てみたい

みさとんは緊張したりあがったりするほうですか?

ラジオもお疲れ様でした。

一つづつ経験を積んでいろんな事を吸収してね

これからのみさとんに期待してます

さぁ一眠りして仕事にいこう


応援してます。

まぁさん 2013年12月27日

こんばんはみさとちゃん♪

下北FMニコ生で見てたよー(o^-')b
久しぶりにみさとちゃんの天使の歌声が聴けてよかったーO(≧∇≦)O
今までのみさとちゃんっぽくない選曲だったのは大人の事情なのかな(^^;

映画のお話だとかいろいろ情報解禁前のものがいっぱいありそうで楽しみだね(o^-')b
明日も撮影だしまだまだこれからどんどんみさとちゃんが見られる機会が増えそう♪

それじゃゆっくりやすんで撮影がんばってねo(^-^)o
おやや(σω-)ノシ

りっくす 2013年12月27日

こんばんみさととと!

なんかハードスケジュールだったんだね~

お仕事次々に決まってキラキラ輝く美里ちゃん見れるの楽しみ過ぎてる!\(^o^)/

忙しくてあんま顔出せなくてもきっと美里ちゃんの想いは届いてるよ!

下北FM行ってきた!
知ってるかww

「イ・ヤ・だ」は、へこんだわーwwww
帰ろうかおもたww
そして、あーんして待ってたけど届いてこなかったww

プレゼントはカチューシャは醤油らーめんさんが勝って、ゲットしてたよ~
おれはサイン色紙ゲットできた!\(^o^)/

いや~今日は寝れないわ~ww

おっ!ほおほお。よかったよかった。←

明日も朝からかー
10時のteatimeに参加できないね~w

疲れただろからゆっくりおやすみよ~(▦´╰╯`▦)ノ

ほいでは。また。

(´-`).。oO(ひめにゃんも「ほいでは。また。界隈」入りたいとか言ってるww

たーけ 2013年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ